2014年05月29日

北の国から

わたくしの仕事の件ですが
こちらに来られる時には
解決している事を確約致しますので
なんとしても
お越しください
両親、とても弱っております


と、2回ほどメールが来ましたよ


ええ
兄上様からですけどね
既に無職歴約1年半(ー_ー;)ニートや


この前、母の日のプレゼントに添えた
お手紙に
【兄上が無職だと100%喧嘩になるんで
今年もそちらには行かないそうです】
と、モアイさんからの伝言を書いたからね


確約する前に
就職してくれ:-)
両親弱ってるならなおさらじょ:-)


取り合えず
返信は保留ちう( ̄▽ ̄;)
つうか、来て来ていいますけどねぇ
旅費よ(-""-;)そこに気付いてくれ


Posted by よめこ at 00:59│Comments(4)
この記事へのコメント
♪あ~あ~~あああああ~あ~
ああ~あああああ~♪
♪ああ~~あああああ~ああ~
あああ・あああ・ああ~♪

北の兄から

やなくて
そうまで来て欲しい
本当の理由を書けや
て思いました マル

え?ホンマにただ来て欲しいだけやろか?

だとしたら招待してよね~(*^o^*)
飛行機のチケットつけて♪(^_^)v
Posted by とのち at 2014年05月29日 02:02
とのちゃん♪
白浜に居てた御両親を
函館へ帰るように仕向けたのは
兄上やで(同居に苦痛を感じた模様)
孫できてから
わざわざ離れて行かんでもなぁ
と、あの時は思た
イマモオモテマスケロネタブン
ほいて結局、また同居してるし( ̄▽ ̄;)
毎日、暇な人(あちら)
毎日、忙しい人(こちら)
電話きても、温度差半端無いで:-)

つうかね、早割もう終わってるし
今頃言われても…って感じ(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月29日 07:42
旅費もないし…て一言付け加えときゃよかったね(^。^)

それにしても兄上さまのメール、ときどきいこらに入る変な宣伝コメントみたいな文面やな(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年05月29日 09:06
ママっち~♪
書いといてもアカナ
なんせ、その辺は
かなりシビアやさけ( ̄▽ ̄;)
向こうでの外食全部割勘やで

やっぱり、年金暮しでも
町で住んでるのと
美里の山の中で住んでるんじゃ
必要経費が違うみたいやしよ( ´,_ゝ`)
あっ(°▽°)この兄上のメール
モアイさんに転送したら
また転送してきたんで
も一回転送したら
またきと:-)どゆことよな
兄弟間で解決してほし
Posted by よめよめよめよめ at 2014年05月29日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。