2014年06月11日

娘ちゃんは

今夜、モアイさんと寝てる
明日は、こっちで寝るらしい


チャチャは
ここで寝るらしい

ちょっと高いとこから
人間を見くだすのが好きなようや
あっ!
間違えた
みおろすやな(°▽°)


Posted by よめこ at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

ワンちゃんも一緒やで^^
なんか、上に乗りたがる・・・
攻撃できるようにか?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年06月11日 17:20
一緒に寝てくれるうちがはなやな〜(≧▼≦)


真夜中

婿っち突然死してても
発見は

嫁っ子目覚めるまで
気ぃつかんてよ
(^∇^)

朝…見に行くん
たまにおとろし時あるわ…マジ…
Posted by 海まま at 2014年06月11日 21:46
Kこちゃまぁ♪
そっか(°▽°)奈々も
上から落下傘攻撃いつでもできる準備OKなんやな(笑)
チャチャはマジで落ちてくるで(-""-;)
約8㎏の塊が、みぞおちに
死ぬって(((((゜゜;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月12日 00:09
ままっち~♪
そうそう
寝てくれるうちに
寝といてもらわな
じきにパパ臭いって言うんちゃう?(笑)
モアイさん…死んでたら解るわ
なんせ歯ぎしり半端ない
壁の向こうからでも聞こえてくら(-""-;)
あと、真夜中に2回はトイレへ
行くんよ
その時の、壁やらドアやらへ
当たる音で生存確認(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月12日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。