2014年07月05日

気になる

クンクン





バリバリバリ


ゴラァ~ι(`ロ´)ノ


やっぱり掻くなぁ(-""-;)しくったわ



すました顔して

こやつ絶対
見てない間に
掻く気ぃやな(-_-;)


Posted by よめこ at 00:28│Comments(4)
この記事へのコメント
わ♪
なかなかいやんかぁ~(*´∀`)♪

夏らしいわ(*^.^*)

チャチャ掻きがいあるな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月05日 00:55
上からサランラップか
アルミホイル巻いとくんや(´o`)ノ

せっかくの
い草の意味ないけど(T_T)
Posted by とのち at 2014年07月05日 02:04
くにちゃあん♪
ナフコで買うたんやけど
ちょっとサイズちいさ過ぎた( ̄▽ ̄;)
デッカイ売り場で見たら
なんでも小さく見えるさかいと思て
家で敷いたら
やっぱり小さかったわ
サイズ表示とちごて
なん畳って書いてほし(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月05日 03:19
とのちゃん♪
アルミ噛んだら
キーンって…
チャチャ銀歯ないさけ
ならんわな(笑)
例の壁の穴
未だにモアイさん治してくれてないさけ
今日、チャチャが背伸びして
ホジホジしようとしたとこ
見てもた( ̄▽ ̄;)あれもヤバイわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月05日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。