2014年07月20日

メダカは

居てないけど
鑑賞用水草フッサフサ
緑って癒されますねぇ(о´∀`о)


気になる

我が家のは
なぜ上を向かずに
こっち見てるの?( ̄▽ ̄;)フツウウエヤワナ


この飛び自生のんは

ほら、普通に
好きなとこ見てらして(・ω・)




世間様は三連休
大学生は夏休み
恐るべし団体行動
よめよめ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
育て主と一緒で

きまぐれなんちゃうけ?( ̄-+ ̄)ニヤリ

オレンジロードも近くにあるし(* ̄艸 ̄*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年07月20日 00:23
私もそれ書こうと思ってたんよ(*^▽^*)

その水草(ウォーターコイン?)は上には向かんわ(笑)

うちは東に向いてる!
西日はあたらんから(*^^*)

一緒のような角度よ(笑)

もしかして後ろに壁があるんが
そうさしてるんかな…ρ(・・、)

それにしてもよくはえてるな(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月20日 00:49
館長それ…(゜∇゜)

そうよ三連休よ
白浜もそこそこの
人出やった(-_-;)

団体行動って…学生バイトさんかね?
まさかの人手不足?(;゜Д゜)
Posted by とのち at 2014年07月20日 00:50
館長~♪
おかしいわ
アタシに似たら
素直に育つはずやのに(*´∀`)ノ

オレンジロードに
なんか、ええもんあったかいな?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月20日 23:38
くにちゃぁん♪
そうなんや(笑)
玄関から
お帰り~♪って
みんなで言うてくれてるみたい(笑)

ほんまに
メチャ育ってる(о´∀`о)
なんか葉っぱ食べられてるやん( ̄▽ ̄;)
って、犯人探したら
ナメクジやった
撲滅してやった!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月21日 00:14
とのちゃん♪
館長を
ゴルゴに依頼してもいいですか?(笑)

夏休みになったら
やたら大学生の団体さんが
くるのよ~13人とかの団体がね
そんな団体がなん組かあったら
死ぬねσ( ̄∇ ̄;)
けど、都会の人はラーメン屋の
ルールをよく解ってくれてる
一緒に座らんでも飛び飛びで
食べてくれる
絶対に一緒でないと嫌や
って、ファミリーの親戚団体さんが
難儀やわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月21日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。