2014年06月17日

コレは

娘ちゃんから
父の日にもらった手紙



モアイさん
飯食いにつれてけって事しか
頭に入らんのやけど( ̄▽ ̄;)


マジか(;゜∀゜)?
一番下の行が
一番重要やのに
書かせた感、出まくりかしら(°▽°)


お礼の晩御飯

なんで
折角の盛り付けを
小皿にしなおすかねぇ(ー_ー;)

本物はコレ



鱧を食べたら思い出す
ちっちゃいオイヤン(・ω・)ノ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
妖怪ウォッチのつまみぐいのすけでございますm(__)m

なぜか私も今日、ちっさいおっさん思い出しました!!

父の日、ほんま何にもなしで実はしょげてます(´・д・`)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年06月17日 00:36
ほんまやなぁ(°▽°)

はもパ懐かしい♪
あっちで元気にしてるんかなぁ(((^^;)

モアイさん
泣いてないかの(^^)
Posted by kunichankunichan at 2014年06月17日 00:52
つまみ…(笑)
誰かと思たやん(σ≧▽≦)σ
あら、奇遇ね♪
ちっちゃいオイヤンは
いつまでも記憶に残る凄いインパクトのある人やったって事やね(笑)

父の日なかったんや(TT)
世間でも、母の日ほど騒がんしね
あれ、なんでやろ?
父の稼ぎで食べてるのに( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月17日 07:38
くにちゃあん♪
あっちで
また、変なロリ系漫画みて
モェェェ~((o(^∇^)o))
とか、言うてるで絶対(笑)
そえより、あたしは
アリちゃんが気になる(´・ω・`)
どうしてるんやろ…


モアイさんねぇ、泣くより
この手紙の返事書いてよ
って言われて困ってと(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年06月17日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。