2014年07月01日

無性に

ジンギスカンが
食べたいと言い出して
朝から調べてたモアイさん
和歌山に2軒もあるやんけ((o( ̄ー ̄)o))
って、行くと決めたのが夕方6時
六十谷て( ̄▽ ̄;)橋向うやして
あんなけ
イオンらいかんよ
橋向うらメンドクサイ
って言うてたのに(ー_ー;)いくんやな



タレの説明がメッチャ丁寧です

向こうで定番の
ベル
ソラチ
のタレは置いてないんやな


焼き方の説明をうけて
言われた通りにやるモアイさん

これまたメチャ丁寧な説明

焼き方は
知ってるって言おらよぅ(;・∀・)
女優か?って位の演技力( ̄▽ ̄;)


あぁ(о´∀`о)うまいっす
ここのは、薄いペラペラのんちごて
分厚いさけ旨い~(≧▽≦)
ラムチョップも旨い~((o(^∇^)o))
けど1本800円~900円
高い~(;>_<;)
それを、お代わり欲しいと言う娘ちゃん
怖い~(;>_<;)


前掛けを2枚装着して
帰りにLAWSON寄るんは

はずかし(;´_ゝ`)おまんは虫かよ


Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
う~ん

あぁたとこしか外食してるやん( ̄人 ̄;)

偽名やし税務署ら関係ないか(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年07月01日 00:07
館長~♪
書くと思た(笑)
週一の外食が
楽しみなんです(о´∀`о)娘ちゃんがね


その代わり普段は
ほぼ、店のラーメンじょ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月01日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。