2014年07月08日

いまさら

どう森に
ドップリな母娘

【カフェ出来たんで来てよ】
と、強制的なお誘いにあい
メンドクサイけど来てみたら

【2かいカフェあります】
きったねぇ字や(ーー;)
つうか、おんなじDSでやってるさけに
アタシが来たとき
娘ちゃん居てないやんけ~(/--)/

また、カフェありますやて

どんなけカフェ推しまくるねん


ここのカフェ
きゅうきゅうで
椅子にも座れやしねぇ( ̄▽ ̄;)



ちなみに
アタシがコツコツ貯めて
Max1800万ベルの貯金
もぅ、120万ベルしかないらしい
何買うたら
そんな使えるんな?( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
トイレむき出しのカフェはちょっと…( ̄▽ ̄;)
Posted by みゅうママ at 2014年07月08日 11:22
ママっち~♪
よく見てるねぇ(笑)
ちなみに、このトイレには
座って用がたせます( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月08日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。