2014年07月07日

綺麗にデコってみた

けど
これは毛玉よ(* ̄∇ ̄)ノ
チラチラ見えてるのは
チャチャの内蔵からリバースした
け♪だ♪ま♪


そりゃあ
拭く手間は、はぶけるけどさぁ





残りのティッシュ
パァやして(ーー;)
ほんの数分前の出来事


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイスキャッチ~(*´∀`)

でよろしいかの(笑)

結構、吐くんやな(*ノ▽ノ)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月07日 00:38
くにちゃあん♪
やられたわ~(/--)/
吐くなら拭きやすい床希望なんやけど、言うても無理じょな( ̄▽ ̄;)
久々に、こんな立派な毛玉を
見ましたよ(^w^)3個も

これ、乾かしてほぐしたら
凄い量やと思うわ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月07日 08:20
いつでもどこでも
好きなとこで好きなだけ吐くか(∋_∈)

そうや
室内飼いは危険なんよな~

人間でも猫でも
吐きそうになったら
トイレに吐いてくれる子希望~(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年07月07日 09:31
とのちゃん♪
ケッポケッポ
吐く前兆発見したら
すかさずフローリングに
誘導するんやけど
留守の時はヤラレルわ(T-T)
布団にされるんが一番最悪
洗えない干せない
それで寝なきゃならない( ̄▽ ̄;)

そのてん、つ☆やんは
吐きそうになったら
ゴミ袋まで無言でダッシュするさけ
ええこや( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月07日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。