2014年07月07日

紫外線が

強くて
腕に湿疹ができてるの
海になんか行ってないのに…
家と店の往復位しか
外にも出てないのに
どうして湿疹が出るの?
どうして
こんなに、肌がデリケートなの?


薬箱を探してみたら
ええのみっけ~♪



塗る気ぃか?
塗るんよな?
塗ってもええけど
ベビーやで
何年前に買うたかすら
解らんし( ̄▽ ̄;)消費期限が書いてない



湿疹
よけ出ても知らんでモアイ君


Posted by よめこ at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
いや〜( 〃▽〃)
最後の欄で笑わしてくれら〜(笑)(笑)
婿っち、ちょっと前まで
ボディソープは
ベビー用のんつこてた♪
頭皮荒れてた時もベビー用シャンプー(笑)泡で出るやつ(笑)

漁師が、似合わんでな(笑)
Posted by 海まま at 2014年07月07日 08:35
(゜∇゜)!!

そんな敏感肌やったら
いつのか判らんヤツは
ヤバくね??

塗って文句言われたら
気ぃ悪いから
やめとき~(>_<)

オイル塗っといたら
湿疹出る前に焼けきれるで
肌強くなるぞ~(^∀^)ノ
Posted by とのち at 2014年07月07日 09:36
ままっち~♪
泡で出るやつね(笑)
それしか、だいぶデリケート(^w^)
男のくせに
なんなんでしょうねぇ
アタシら、日焼けしたら
焼けたぶんだけ吸収してもて
冬の手前まで黒いわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月07日 17:40
とのちゃん♪
時既に遅し
朝からヌリヌリして
出ていったでちゅ
流石、ベビー用のんは
サラサラして気持ちええそうでちゅ


デリケートなんか
強いんか
微妙な奴でちゅ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月07日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。