2014年07月14日

近いと

いつでも行けるわって思て
中々いかんもんよ



大阪から来てくれる人が
うちのあと
必ず寄って食べてる
パフェが気になって
行ってみた(о´∀`о)


そやいしょ
ここ日曜日休みやっと(。-∀-)
学習能力ねぇなアタシ



夏休み前の貴重な休みを
モタモタしてたら
モアイ君に
先、越された~(丿 ̄ο ̄)丿
明日の晩、尼崎へお泊まりやてぇ
【恥じかかん程度に持たせてくれよ】
【大丈夫やてよ全部使わんさけよ】


戻ってこいよ~(T-T)諭吉



ええなぁ(о´∀`о)
ええなぁ(о´∀`о)
お泊まりできてええなぁ(о´∀`о)
と連呼したら
おまんも、1泊やったら
泊まりにいってもええぞ
ってv( ̄Д ̄)v
その日の為に
大事にkeepしとこ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(10)
この記事へのコメント
そこのカフェ最近出来たとこ??

近いとこ→いつでも行けら→機会を逃す
パターン(ワタシです)

1拍自由に放し飼いしてもらえたら…(///∇///)

よめよめちゃん♪ええなあ (///∇///)

ホンマじょ!一筆のんコピーして
そこら貼っとく?忘れられやんよに!
Posted by 海まま at 2014年07月14日 00:16
出したもんは戻らんよ、ゲ○と一緒や(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年07月14日 00:27
思わず数えてしもたがな(笑)

そう、出したら最後
帰ってくるといいけどなぁ(((^^;)

でも、いいプレゼント
もらえたな♪(°▽°)ワスレナイデヨ
Posted by kunichankunichan at 2014年07月14日 00:45
一筆書いといても後で全然役に立たんということは…
知ってるよね( ̄ω ̄;)カイタノハットイテモタダノハリガミ

でも1泊いいんやね(°▽°)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年07月14日 00:45
ままっち~♪
バームクーヘン専門の
マハロちゃんよ~
中では食べれやんみたいやわ
山地の焼肉屋【二九屋】の近くに
工場出来てて
そこで買えるんよ(* ̄∇ ̄)ノ
美味しいけど
ちょっと高いのが難儀やわ┐(´д`)┌
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月14日 07:56
つまぐい殿~♪
やっ(T^T)
ぱり(T_T)
アカンかの・・・(;´Д`)
もうちょい足したら
電気代払えるのに
勿体ないo(T□T)o
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月14日 07:58
くにちゃぁん♪
諭吉さんに
住所かいとこかの(笑)

尼崎へ東京から移転してきたラーメン屋さんへ今夜、みんなで
偵察に行くらしいわ
ほんで、ついでに飲み会やて
飲み会するんに1泊ってどうよな┐(´д`)┌

1泊GET(* ̄ー ̄)
アタシひつこいさけに
忘れささんで(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月14日 08:02
ママっち~♪
紙切れなんかにささないわよ
アタシ敗けへんで(* ̄ー ̄)
そやけど
1泊の条件
つ☆やんの
髪の毛くくらんでもええように
小学校が休みで、店休みの
月曜~火曜に1泊
しかも、月曜日の昼は仕事してから出発

これ、簡単そうで
微妙な条件やろ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月14日 08:08
録画もせなアカな(*゜Д゜)ノ"

ウチも【言うだけ番長】やからなぁ…

出来たら一筆+血印
押させたいわ(∋_∈)

その金額で
一体何が行われるのか
気がかりで寝れやな(´・ω・`)

あ、寝過ぎで寝れやんのやった。
Posted by とのち at 2014年07月14日 13:58
とのちゃん♪
確かに自分が気持ちよく
送り出してもらえるように
言うた感じは拒めやんわ(-""-;)
けど、きっと勝ち取るで1泊( ̄▽ ̄)b

恥じかかん程度って
いったいいくらなんやろ?
ビジネスホテルに五千円
ラーメン屋5~6軒
はて?

きっと音信不通の今頃
弾けてるんだろうねぇ(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月14日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。