2014年07月18日

エアコン

つけたままの二度寝
幸せ~ヽ(´▽`)/♪


9時30分にセットした
目覚ましも聞こえやん位
熟睡よな
昨日ら気ぃついたら10時24分やっと(。-∀-)


ほいでも
人間死ぬ気でやったら
間に合うもんよ( ̄▽ ̄)b

お昼バイトのママ友ら
起きたら10時40分やったけど
猛烈ダッシュで用意したら
間に合ったらしい
しっかり、メイクもバッチリできとな


今日もカーテン閉めて
全く昨日とおんなじ環境
チャチャという
安眠グッズも真横にきたし

不安やけど寝るv( ̄Д ̄)v


充電の線へ
うまいこと乗ったなチャチャ


Posted by よめこ at 08:06│Comments(6)
この記事へのコメント
只今、爆睡中やね(*^_^*)

ワタシは通勤途中の車運転中に
1からメイク出来ます。
着いたらマスカラもばっちり♪( ̄▽ ̄)b
あ…
有田→和歌山間の話やれ…
Posted by 海まま at 2014年07月18日 08:44
K子です!

クーラーのきいた部屋で寝る!
最高よな!

よめよめちゃんが必死で働いてる頃
眠くなるK子でございます
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月18日 08:58
今年も就寝時はクーラーなしのわが家です(笑)

店での休憩timeが一番快適( ̄ー ̄)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年07月18日 11:24
ままっち~♪
はい。グッスリでした(笑)
そして目覚めたら
やっぱり、10時10分
目覚まし壊れてるんかの?( ̄▽ ̄;)

昔は車で化粧したわ
眉毛と口紅やるとき
信号赤がベストやのに
そんな時に限って青じょな(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月18日 16:54
Kこちゃまぁ♪
あと、寒い時のコタツで
うたた寝も最高( ̄▽ ̄)b
今週から、平日だけは
夕方6時openにしたんよ
明るいさけに5時からだ
誰もこんし( ̄▽ ̄;)
ほやさけ、4時頃が
眠たさピーク(。>д<)


結局、何時でも眠たいわけσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月18日 16:57
つまぐい殿~♪

なんでクーラー無しで寝るん?
暑くて寝れる?
布団、汗臭さならん?( ̄▽ ̄;)

アタシの部屋
モアイ君の部屋
毎晩ふた部屋ガンガンな
我が家には不思議すぎる~(。-∀-)
電気代…それでも冬しか高い我が家(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月18日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。