2014年07月18日

どっと疲れた

なにがって
弁当作りちゃうで



娘ちゃんが4時回っても帰ってこんやん
おかしいと思って通学路探しにいっても
誰も歩いてないし
学校へついてもとな( ̄▽ ̄;)
担任の先生に
2時半に帰ったと聞いて
探す探す
さっき発見
同級生ちゃんとフラフラ
別の路から帰ってきてるやん
シバイタロカ(*`Д´)ノ!!!
って事で
も1回娘ちゃん連れて
先生へ報告に
【先生には言わんといて~(T-T)】
って泣いても
無理矢理連れていっちゃったわ


思いっきり
先生から説教してもろた
アタシが怒るより
効果大( ̄▽ ̄)b



先生…怖いわ(*´∀`)


Posted by よめこ at 16:42│Comments(6)
この記事へのコメント
ソーセー人はもうすっかり定番やな(笑)

タラタラタラタラ帰ってくんの、本人らは楽しいんやろけどなあ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2014年07月18日 18:07
こんにちは。
指定通学路で見つからないと
心臓バクバクですよね。
怖いニュースがあるだけに…(ーー;)
見つかって良かったです。
先生に訊ねたら本人と一緒に
報告に行くのが父兄の務めです。
先生も怒りながら安心されたと
思います。
姫ちゃま、懲りたでしょうd( ̄  ̄)
Posted by 串子 at 2014年07月18日 18:49
ママっち~♪
お宅のコタさんと
うちの娘ちゃんは
どっちも連絡のつけようがないってとこが
一緒やなぁ(笑)

ダラダラにも程あら
しかし、ほんまにダラダラして
帰ってきたんか
誰かの家へ寄ったんかは
不明( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月18日 19:23
串子さまぁ♪
ほんまに今、あの小5の件で
騒いでるでしょ
だから余計に気になって(。>д<)
あと、10分しても
見付からなかったら
先生総出で探してくれる段取りに
してくれてたらしく
学校へ行ったら
色んな先生に
良かったよ~ヽ(´▽`)/って言われました

恥ずかしい(。-∀-)

担任の先生に
本気でお願いします
って言ったら
本気で叱ってくれました( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月18日 19:27
今はほんまに怖いからなぁ(*´ω`*)

何事もなくて安心した(^^)
夏休み始まるなぁ♪
Posted by kunichankunichan at 2014年07月18日 22:43
くにちゃぁん♪
マジでハラハラしたわ( ̄▽ ̄;)
周りの子はみんな
キッズ携帯持ってるんよ
本気で持たそうか考えた

はい。
夏休みよ~
今夜から、夏休み仕様で
モアイ君とことちごて
アタシと寝るってさ(´・ω・`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月19日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。