2014年07月19日

夏休みになったらな

本のオマケについてた
マニキュア
いや
マニキュアについてた本が正解か( ̄▽ ̄;)


夏休みになったらな
って言うてたんを
即実行



アタシ
子供の時に
マニキュアなんか知らんかっと(。-∀-)


でもね(* ̄ー ̄)
流石、子供用
お風呂入ったら落ちる


Posted by よめこ at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
しかしその手の本の
表紙のデザインときたら
昔と変わらないのね(゜∇゜)

あの時代のマニキュアなんて
赤とか青とか単色しかなかったなぁ~(´ーωー`)

母ちゃんの赤いマニキュア…
Posted by とのち at 2014年07月19日 00:29
お風呂に入ったら落ちるんや(*^^*)スゴイ

毎日、塗ってたら
そのうち飽きそうやな…(ノ´∀`*)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月19日 00:48
うちも買わされた(  ̄▽ ̄)
土日だけの約束で(*^^*)でも2回くらい塗って もう どっか行ったみたい(#`皿´)
Posted by ⭐麗⭐ at 2014年07月19日 13:51
とのちゃん♪
平凡&明星も
こんなんやっとな(笑)

うちの母ちゃん
マニキュアら塗った事ないんちゃうやろか?化粧も滅多にせんし
参観日には、志村けんばりに塗ってと
そう言えば口紅は真っ赤やった
ほいて、はみ出てた( ̄▽ ̄;)
きっとマニキュア塗らしても
はみ出て凄いやろな(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月19日 23:56
くにちゃぁん♪
説明書に書いてたんかも
しれやんのやけど
捨ててもて無いわな(°▽°)
今朝も朝から塗ったかして
キラキラしてと

つ☆やんの塗りかた
右は、ピンク
左は、ブルー
無茶苦茶やがな(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月19日 23:59
麗さまぁ♪
まぁ、近ごろの子供は
オマセちゃんで困るわね(。-∀-)
油断したら
化粧道具とか勝手に触ってるし


いまんとこ、マニキュアは
冷蔵庫へ保管してるけど
きっと数日後には
忘れ去られた野菜の扱いよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月20日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。