2014年07月22日

最近の子

夏休みの宿題少なくねぇ?( ̄∇ ̄;)
8月の頭にある登校日に
後半のプリントくるらしいけど
前半分
二日目で、やってしもたで



あとは
工作or絵&読書感想文
パパ友は、コーナンに売ってる
工作キッド買うてきて作ったらしいわ
(そぅ、パパ作)
それをモアイ君に話したら
【工作は、ワエに任しとけ( ̄▽ ̄)b】
【ほやけどキッドのんは嫌やな
なんど考えて作ろか】


遠慮なく任すけど
我が家も結局パパ作やな(。-∀-)


娘よ
母には、どうしても
⑤⑥の答えが
何処に書いてるんか見えやんのやけどよ

と、明日の朝
言うちゃらんなん
ほいて
無理に横へ書かんでも
下へ書けよとも(ー_ー;)


Posted by よめこ at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今はあちこちに
遊びに行くからか
宿題少なくせんと
それやらなアカン親から
クレームくるんちゃう?(笑)

特に工作なんて
親の技量試しみたいなん
止めてしまえばイイのにねぇ(; ̄∀ ̄)
めんどくさそ~(-.-;)

あ、でもモアイさんが
何作るんか気になるぅ~(*´∇`*)
Posted by とのち at 2014年07月22日 10:53
とのちゃん♪
なるほど(°▽°)
ありうる話やわ

特に工作なんて
今じゃ市販のやし
やる意味ないない┐(´д`)┌
モアイ君…大丈夫かの?
夏休みの最終三日位に
焦ってそうや(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月22日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。