2014年10月21日

挑戦って必要

前から気になってた
御坊にあるイタリアンの店
10回位
【行きたい】
っていい続けて
やっと行けたよ~(о´∀`о)
なんせ、モアイ君は
知らんとこへ行きたがらん性格なんよ( ̄▽ ̄;)


店の前でも若干イヤイヤオーラ出しまくりで
【入れるか聞いてこいよ】


たまたま知り合いの料理屋さん夫婦が
食べに来てたんを発見した瞬間から
【ここは間違いないな】
やて、どんな基準よ(。-∀-)



美味しいわ~(*´-`)


娘ちゃんと三人で
パン2個入り
前菜7種盛り
伊和サラダ
カプレーゼ
ゴルゴンゾーラニョッキ
なんたらのピザ
子羊のグリル
グラスワイン
ビール3杯
コーラー
和歌山レモンスカッシュ
お腹はち切れ寸前で
お会計¥9350



味に値段がついてきてない
もっと、高てもええわ安すぎる
ワエら、最初のサラダにかかってる
ドレッシングで解るわ
仕事が丁寧や
店も綺麗やし
男だけやのに接客もええ(調理1人、ホール1人)
次からは、ここやな



入る前と
180℃別人やな(´-ω-`)



ファミレスで
メインにサラダバーとか
ドリンクバーつけたら
結構な、お値段になるさけ
本格イタリアンが
この、お値段やったら
絶対に、お得やわ( ̄∇ ̄*)ゞ
御坊やけど
行ってみて♪



こんなけオススメしてるけど
知り合いの店ではありません(`◇´)ゞ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
次から遠慮なく行きたい!
って言えるなぁ♪(笑)

やっぱりカプレーゼは
入ってるね♪

御坊かぁ~♪
遠いなぁ(´-ω-)ウム
Posted by kunichankunichan at 2014年10月21日 00:21
ここ、ぶひぶひさんとこが

行ってたとこやろか?

イオチャンネルでも紹介されてた

オサレな店かな?❀.(*´▽`*)❀
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月21日 00:51
くにちゃぁん♪
YES( ̄▽ ̄)b
もぅ遠慮はいらない~
しかも、焼酎まであるのよ♪
カプレーゼ(//∇//)頼まずにはいられない
家でもたまにつくるけど
バルサミコの煮詰めたやつを作るんが
めんどくさいんで
なんかイマイチ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月21日 08:44
館長~♪
斎家よりもちょっとだけ
由良よりです( ̄▽ ̄)b
さすがに昨日は仕上げのラーメン
要らんって言うて真っ直ぐ帰れたわ

ぶひぶひねぇさんとこなら
間違いなくココやで
お洒落やし、美味しいし
久々にイタリアンで当たりひいた(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月21日 08:48
…一緒やなぁ…
知らんとこ絶対行かへんよ(´_ゝ`)

誰かオススメしてくれたら
とりあえず前まで行って
店の様子、外からつぶさに見ながら
結局入らんとか
よくある話なのさ(∋_∈)

ちなみにあのあたり
地味にイタリアン地帯やけど
通りにあるとこやろか…(´・ω・`)
Posted by とのち at 2014年10月21日 14:06
とのちゃん♪
よく似ておりますなぁ
苦労しまっせ┐(´д`)┌
ちなみにオイチャン
カフェで、お茶はするのかなぁ?
こちらは、時間の無駄やと言います:-)

そうそう
御坊って、イタリアンとラーメン屋が
やたら多いよね
ここは、国道沿いにあるよ♪
峠こえて行ったら(後ろに有田)
八ツ房の(なれずし)ちょい手前( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月21日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。