2014年07月26日

いじがきた~((o( ̄ー ̄)o))





マネージャーらしき人が
他のお客様に聞かれても
プライベートなんで
と、言って下さい


って言われたけど


誰も気ぃついてなかっとな( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 15:30│Comments(11)
この記事へのコメント
モアイさんと兄弟のよう(笑)
Posted by みゅうママ at 2014年07月26日 15:37
K子です!

へぇ~!
そうやな・・・
言われやな気づかんかも・・・

ほいでもすごいやん^^
有名人の来る店やな!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月26日 16:10
ほんまや(*^^*)スゴイヤン

首にはタオルかの(笑)
普通すぎて分からんかも(((^^;)

つ☆ちゃん
知ってた?かい(^^)
Posted by kunichankunichan at 2014年07月26日 16:19
せせせ……せいじって誰や???(*_*)

千原?

あかん
地上波見てないから
どの話も誰の事もわからんの(´・_・`)…

たまには見なきゃ(∋_∈)
Posted by とのち at 2014年07月26日 16:28
ママっち~♪
ジュニアに似てると
本人も言うてるけど
せいじさんには
弟~って呼ばれやなんど(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月26日 16:30
Kこちゃまぁ♪

普通すぎて
解らんで

スキマスイッチきたんも
ほんまやったけど
知らんかったし( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月26日 16:31
くにちゃぁん♪
首にタオル
サングラスに麦ワラ帽子
水せった
白浜にいっぱい居てる人じょ(笑)

つ☆やんは
TVの日本人の人や
って(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月26日 16:33
とのちゃん♪
福山雅治位の人やったら
気付くけど
ほんま申し訳ないけど
言われやな解らん( ̄▽ ̄;)

けど
テンション上がった~((o( ̄ー ̄)o))
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月26日 16:35
会いたかった~(*´ω`*)
何か好き!

maco
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年07月26日 21:34
macoちゃぁん♪

バイトのママ友んちの
子供らも見に来て
写真撮ってもええ?って聞いたら
【ええで】
子供らが、かまえたら
【DSかよ~(/--)/】
と、突っ込み
ええ人でしたv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2014年07月26日 23:47
突然すみません。ニアミスでせいじさんと会えなかった残念な私達です。
チャンスがあればよめよめさんに声をかけさせていただこうと思ってたのですが、笑顔でテーブルに現れたよめよめさんがあまりに綺麗だったので緊張してなにも言えずに帰って来てしまいました。
同行した長野の友達は「こんな美味しい塩ラーメンは今まで食べたことない!」と感動してました。息子はしらす丼が気に入ったらしく一人でペロッと平らげてしまいました。美味しいラーメンと細やかな気遣い、生モアイさん、憧れのよめよめさんに会えて凄く感動しました。また近いうちにお邪魔します。ありがとうございました。 
Posted by よめよめさんファンの三十路 at 2014年07月28日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。