2014年08月01日

まったく

スーパーから出てきたら
シフトレバー動かんし( ̄∇ ̄;)





トヨタへ電話したら
自分でJAF呼んでもてこいとか言うで:-)
あぁぁぁぁ
もうじき車買い替えの相談に
いこと思てたのに
残念な対応じょ┐(´д`)┌


いつもの修理屋さんに電話したら
今すぐ行きますって言うてくれと
最高や(*´ω`*)


20万キロごえやさけ
アチコチくるんやろなぁ。。(〃_ _)σ∥


Posted by よめこ at 15:28│Comments(8)
この記事へのコメント
商談に行って
『そういやあの時の対応が…』
て言うてみたら
100万くらいまけてくれへんか(* ̄艸 ̄)

20万キロ…(゜∇゜)
あかん
見当つかんがな(笑)
Posted by とのち at 2014年08月01日 16:10
おお~
20万キロ越えましたか(;゜∇゜)

やっぱりいざっていう時の対応のしかたでなぁ…

そろそろ
買い替えるん♪(°▽°)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月01日 16:59
オンナは執念深いんやのに、知らんなトヨタさん(。-∀-)
困ったときの対応もやし、まず営業マンさんの態度て大事よな。
それで損したとこ、いや、損させたとこいっぱいあるわ(-L-)ククク
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月01日 23:27
とのちゃん♪
6年ローン終わってからの
車検2回も、うけたかな(  ̄▽ ̄)
車検のたんびに
ソロソロやなぁって言われてるで

それや(* ̄ー ̄)
その手でいこか(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月01日 23:32
くにちゃぁん♪
年末が車検なんよねぇ
受ける?受けない?
悩んで買い替える決断をしたの(о´∀`о)
でも、中々車が決まらない( ̄▽ ̄;)
我が家、でっかいのん要らんし
ファンカーゴクラスの
ハイブリッド車…オトロシ高いんで
また悩みちう(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月01日 23:41
ママっち~♪
そら
トヨタさん大損してら
バッカやなぁ
ママっちとこに
あんじょうしとかな(* ̄ー ̄)

そや、パパさんの名義で
うちの車こうて(*´ω`*)
勿論ファンカーゴクラスので
嫌がるやろなパパさん(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月01日 23:48
トヨタら強気やさけなぁ!!

『買う』って言うてんのに、まったく営業かけてこんと店へ来いとばかりの対応よ(´Д`)てな訳で日産乗ってる(笑)(笑)

値引きらないない(>_<)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月02日 00:45
つまぐい殿~♪
マジで(゜ロ゜;ノ)ノ
大きい会社はねぇ…強気じょな( ̄▽ ̄;)
それにしても
整備工場あって
車検も故障もご一報下さいみたいに
書いたやつを
買うた時にくれたんは
なんやったんや?
と、思う:-)高級車買うてないさけに
あの対応かいな?(´;ω;`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月03日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。