2014年08月12日

南下してみた

御坊にできた
新しいラーメン屋で

サクッと食べてからの~
(モアイ君だけやで)



夜カフェに

行ったぞ~((o( ̄ー ̄)o))

まぁ、こんな事は
1年に1回やな(。-∀-)


けど
ここなら
次も有かもな的発言
なぜなら
ここには
ビールとアテになる物があるからやて


モアイ君がボソッと言うた
ラーメンは
〆の食いもんや
ビールがすすまん(-""-;)


ええ事きいた(* ̄ー ̄)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

夜カフェ行ったんけ!
ええやん^^

よめよめちゃんは何も
食べんかったん?
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月12日 00:18
なんかビールにソーセージで
夜カフェってオシャレやん♪(゜▽゜*)

でよめよめちゃんは
パスタかの!?(*^^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月12日 00:26
Kこちゃまぁ♪
こんぺいとうやれ~(о´∀`о)
娘ちゃんが気に入ってて
行きたい((o(^∇^)o))
って言うたんで行けたv( ̄Д ̄)v

アタシ?
勿論食べたわさ~
オイルサーディンのペペロン
あと、娘ちゃんの残した明太子クリームパスタと、モアイ君が残したピザトーストと、モアイ君が残したウィンナーと、バケット…食い過ぎやして(/--)/
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月12日 02:44
くにちゃぁん♪
当たり~(о´∀`о)
パスタ♪パスタ♪
毎日、麺食べてるけど
ラーメンは嫌~(´д`|||)飽きた
汁のないのがいいわv( ̄Д ̄)v

ここね、パスタにタコスに
ロコモコに、ウィンナーやら
オニオンリング、ホットサンド
あと、アルコール多数
ジュース類にパンケーキとかスィーツ類
なんせ、色々あって
凄くいい♪
梅酒も、スッキリ美味しかったし♪
問題は焼酎がない事ぐらいかしら(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月12日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。