2014年08月12日

お盆といえば

これ買うv( ̄Д ̄)v



落雁
モアイ君からは
そんなパッサパサの唾なくなるやつら
旨いか?(-""-;)
と、言われますが
旨いわ~(о´∀`о)



それより
お盆に花の値段が上がるんは
なえや?(ー_ー;)高いわ
けどさ
北の母上様に
娘ちゃんの写メ送ると見せかけて
ちゃんと掃除しましたから的な
墓石バックの証拠画像を
さりげな~く送るんに
みすぼらしい花やと
なんて思われるか解らんさけに
見栄えのするやつ買わんなん


色々
ややこしわ:-)


Posted by よめこ at 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
『丸に剣方喰』

なかなか渋い家紋や(°∀°)

ちにみにうちは『丸に方喰』

似てるなぁ(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月12日 21:17
つまぐい殿~♪
流石!家紋に詳しい(σ≧▽≦)σ
あたしにはサッパリやけど
この家紋を
店の制服に入れるのは
どうかと思う(ー_ー;)

あっ(°▽°)アタシのには
入ってません
拒否したから(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月12日 23:40
私も落雁は苦手なんよ(((^^;)

いっつも参りに行ったら
御供物でくれるけどほとんど悪いけど
ごみ箱行き(>_<)バチアタル...

近かったら
持って行くのに(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月12日 23:57
捨てたらあかん
勿体ない
勿体ない
凍らしといて(* ̄∇ ̄)ノ
御供えでくれて、ヤッター♪落雁や♪
って喜んで触ったら
マシュマロみたいなんで
ガッカリした事あるわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月13日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。