2014年08月15日

とっくに

モアイ君と寝たはずやのに
こんな状態で降りてきた娘ちゃん



なんのプレイよ(。-∀-)



あのですねぇ
巻き付けて遊んでたらですねぇ
からまって
グチャグチャで
とれやんようになったんですわ


おまんも
なに人よ( ̄▽ ̄;)変な喋り方やな


パパは?
って聞いたら
ギィギィ気持ち悪て
寝れやん


歯ぎしりか( ̄ロ ̄lll)そら寝れやな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おそろしい…コト想像したやん(笑)

歯ぎしりやってもた時
寝てても気がついたけど
常にする人は分からんもんなんかな?(´・ω・`)

マウスピースが効果的やって
知ってても
それハメたら寝れやな( ̄○ ̄;)
Posted by とのち at 2014年08月15日 08:12
K子です!

うちの旦那も歯ぎしりすごいで!

絶対、一緒には寝れんっ
(;一_一)
くるみとくるみをこすり合わせてるような・・・
何とも言えん音よな・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月15日 18:51
とのちゃん♪
きっと
想像の通りよ(笑)

歯ぎしりって
起きてる時には絶対に
できやんらしいね
アタシはイビキやいしょ( ̄▽ ̄;)
ほやさけ
一緒の寝室で寝たら
歯ぎしりとイビキの会話やで(。-∀-)
モアイ君には
ハンケチくわえて寝てもらいたい(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月16日 00:15
Kこちゃまぁ♪
あで(°▽°)
Kこちゃんとこも
寝室別け?
うちも、別居歴約8年ヽ(・∀・)ノ
もうね
一緒の寝室なんて
無理よ~
一人寝が気ぃ使わんで楽(≧∇≦)

くるみ…ほんま、そう(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月16日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。