2014年08月16日

こっそり

いつも娘ちゃんが持ち歩いてる

カバンの中身を拝見


さぁ
画像をデカクできる方はやってみよう



チョークだらけや(。-∀-)


一番不思議な物


チャチャの毛玉( ̄▽ ̄;)ナンノタメ?


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
愛着があるんやって♪

毛玉(*ºัڡºั*).•*¨*•.¸¸♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月16日 00:31
是非、つ☆ちゃんに何故毛玉なんか
聞いて欲しいわ(笑)

それにチョークもそんなに沢山
どないするんやろ(´;ω;`)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月16日 00:52
kuniちゃん
チョークは
駐禁はるためよ(笑)

将来は婦警や(*´∇`*)
古いか(笑)

毛玉って一見
フェルト玉に見えるなぁ~(*^o^*)
Posted by とのち at 2014年08月16日 22:30
館長~♪
あっ(°▽°)そうなんか
言うてくれたら
チャチャお風呂に入れた後の
排水口に溜まる
すんごい量の毛あげるのになぁ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 00:17
くにちゃぁん♪
聞いとくわ(笑)
今日も大事に持ち歩いてたよ

チョークねぇ
前にアタシにねだって百均で
手に入れたのが24本
それ使うと、そこたい粉だらけに
なるんで禁止にしたんよ
ほいたらコーナンへ行くモアイ君に
ついて行って、手につかないチョークを
またまた手に入れたのだ
合計すんごい数やれ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 00:21
とのちゃん♪
きっと、将来は
死体の形をふちどる人やで(笑)
それか
チョーク製造する会社に入社(笑)

あっ(°▽°)♪ほんまや見える
ほな、こえ、ママっちに
託してみたら
かえらしなって戻ってくるかもや(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。