2014年08月17日

慌てて

出発の準備中

そうだよ
早ければ明日(月曜)の
すんごい早くに出るんやわ( ̄▽ ̄;)
と、思ったのが今日の夕方
考えてみたら
2泊って、着替え多いやん(ー_ー;)

アタシの物
モアイ君&娘ちゃんの物で
カバン2つにするか…
コロコロで行くか…
まだ、そこで悩みちう(´-ω-`)



それより
帰って来てからの洗濯物考えたら
どっとすら(´д`|||)
ほいたら、モアイ君が言う
【どうでもええパンツにして
ほってきたらええわいしょ】



だめよ
だめだめ
家から出る時は
何があるか解らんさけに
綺麗なパンツ履いていけ
って、オカンの口癖
あっ(°▽°)何がって
怪我とかして運ばれた時に
恥ずかしいさけやで(///ω///)♪


Posted by よめこ at 00:08│Comments(8)
この記事へのコメント
うちはホンのそこまで、しかも一泊だけやから…まだまったく準備してないで(笑)(笑)肉やら野菜やらは確保してるけど(^ω^)♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月17日 01:11
何があるか分からんでで(笑)(笑)

でも、ほんとにいつも思うけど
そしたら毎日出て行くやん(°▽°)

毎日綺麗なおパンツでは
無理よ~ムリムリ(ヾノ・∀・`)

それにいらん下着とはいえ
よそでほって来るんもようせん(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月17日 06:36
メチャやっすい下着
用意しといて
棄ててもいいようにするとか…

あるいは
ホテルにコインランドリーがあったら
それ使って汚れ物
減らして帰るか…

ホンマにめんどくさいのは
全部自分らに回ってくるよな~(´・ω・`)

行く前からお疲れい~(・o・)ノ
Posted by とのち at 2014年08月17日 06:36
次女っ子なんてヨロヨロで染みもついた古~いおパンツはいてくし持ってくで。
若ければこそやな(・ω・)/

やっぱりおパンツは黒にかぎるわ(〃ω〃)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年08月17日 09:37
つまぐい殿~♪
あっ(°▽°)今日なん?
メチャクチャ蒸し暑いけど
あの辺やったら
夜は、ひんやりするんかなぁ?
肉~((o( ̄ー ̄)o))
外で焼いて食べたら
美味しいでなぁ(*^^*)
つ☆ちゃん、大ハッスルしそうやね♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 16:14
くにちゃぁん♪
そうよ
家を1歩出たら何があるか解らん
滑って転けたらパンツ見えたりもする
やっぱり、綺麗なん履いとかな(^w^)

ぜひとも
くにちゃんは捨てて~(///ω///)♪
拾いにいくし
高値で売れそうやv( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 16:16
とのちゃん♪
または、紙オムツか(笑)
あたしら全然汚れやんし
なんたって
サラッサラの…やさけ(^w^)あれはいい♪
コインランドリーとか
ホテルにありそうよな( ^∀^)
この際、風呂場で手洗いして
朝までエアコンガンガンにして
乾かすのも有やな(* ̄ー ̄)

あの方らは、何ひとつ
行く準備をしません
気持ちだけ、行く気ぃ満々やっと(。-∀-)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 16:21
ママっち~♪
ママっちとこ四人やん
四人分の洗濯物ら考えるだけで
どっとすら~(´д`|||)アナタスゴイヨ
娘ちゃんのんら、簡単に干せるように
二日間はワンピースよ( ̄ー ̄)
ほいて、モアイ君は
パジャマ無し
次女っこちゃん染み付きマジけ?(笑)
まぁ、染み付きの方が
高く売れるけどぅ(///ω///)♪オクレ


黒け?ほなママっちは
黒が多いんやな(^w^)想像したで
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月17日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。