2014年08月18日

4時

出発に決定
布団で寝るのが怖い(。-∀-)
だから
もぅ
リビングで寝る


結構、風があるんで
今、干した洗濯物が
4時迄に乾く事を願いながら
野沢菜とカリカリしらすに
余った大葉刻んで
オニギリ作った

野沢菜どこ?
しらすどこ?
ほぼ、大葉味じょ( ̄▽ ̄;)


さっき化粧落としたとこやのに
メンドクサイ:-)
素っぴんで行って
向こうで化粧しようソウシヨウ


何も用意しないモアイ君が
コレ持って行ってくれ
と、手渡しにきたブツ

しみるんか(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:17│Comments(7)
この記事へのコメント
ふふ(´_ゝ`)

歯みがき粉にこだわるとこ
一緒や(笑)

うちはナタマメ~
絶対持ってく(゜∇゜)

もう徹夜して
車で寝ときなよ(^_^;)

ほんじゃ
気をつけて(`∇´ゞ☆
Posted by とのち at 2014年08月18日 00:30
ほんま化粧はめんどくさいわ(>_<)

こんな時眉描いてるからいいなぁ(*^^*)

気をつけて行ってらっしゃい~(*´∀`)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月18日 00:39
もう化粧して服も着て寝といたらいいのに(=゚ω゚)ノ
そっか、前夜におにぎり作っといたらええんやな、うちも水曜出発早い(^^;;

気をつけて行ってよ(^ー^)ノ
Posted by みゅうママ at 2014年08月18日 00:59
とのちゃん♪
そんなところまでとは(。-∀-)
男子なら
塩で、しかも指で磨け~
とか怖くて言えませんけどぅ:-)
で、電気髭反り忘れてきたのさ
また、カミソリやったら
肌がどうのこうの
うるさいで( ̄▽ ̄;)
つう事で、海南通過ちう(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月18日 04:20
くにちゃぁん♪
もぅ、ベースだけ塗りたくって
出てきたよ
口紅ないと、顔色わりわ( ̄▽ ̄;)
眉毛は、も一回なぞってきた(笑)

男子は、ええわなぁ
起きたら着替えて歯磨きして
トイレ行ったら
すぐ出れる
5分で完了
羨ましい(。-∀-)

行ってきます♪
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月18日 04:25
ママっち~♪
一応、パジャマは着て
リビングの変な折り畳み椅子で寝たよ
身体固まってと( ̄▽ ̄;)
そやで~オニギリええで~
でないとさぁ
コンビニ寄って、まず食料調達
ほいて、いらんもんまで買うて
有田出るまでに
結構お金かかるし(。-∀-)ツ☆ヤンキケン


水曜日早いやろなぁ
気合い入れて早くでやな
夕方らに着いても
向こうで1日損すらなぁ
と、いう事を
小豆島で学習したσ( ̄∇ ̄;)
ママっちも
楽しんできてね~v( ̄Д ̄)v
では、多分
次からコメント閉じるかもかも(笑)タブンネ
携帯触り過ぎたらウルサイねん( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月18日 04:32
K子です!
楽しんできてねぇ〜!
(^o^)/
イオンだけじゃ、もの足りんわ!
お泊り、いいなぁ〜
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年08月18日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。