2014年08月18日

第二京阪を通るルートです

とは、うちのカーナビ言いません
古いから~( TДT)
そこは、自力で選択しながら進むのよ


5時前に
オマン喋ったらうるさいさけに
空見とけって言われたの(о´∀`о)


木星と金星が
超光って見えるわよ♪
しかも、今日が最接近の日
2つ並んで見えたわ(о´∀`о)
ええ、暇だったもんで
スマホで調べたわよ( ̄▽ ̄;)


京滋バイパス~の名神


ワエのカバンから
プチ出してくれ
と、言われて出したら

買うてあったらしい
どんなけプチりながら行くねん( ̄▽ ̄;)
と思いながら
6時頃には竜王付近を通過
そして、運転手に任命される(`◇´)ゞ
一宮付近の長良川が
メチャ幻想的やったんで
メンドクサイってよ:-)と言うモアイ君に
写メ撮らす

も、いまいちやわ(-""-;)


名神~の東海北陸自動車道


楽しみと言えば
そうよSAよ~(ノ´∀`*)
滋賀県に入る手前から
ず~っと娘ちゃんが寝てたさけに
やっと寄れたSA((o( ̄ー ̄)o))
ここで運転チェンジ

大パノラマは

霧で見えません(´д`|||)


有田から約5時間で
高山には着きます
つう事で
そろそろ化粧仕上げせんなん


Posted by よめこ at 09:53