2014年08月21日

お久しぶりね

メッチャええ景色♪ヽ(´▽`)/
盗撮
くにちゃん&とのちゃん



娘ちゃんのアカペラ
【レリゴー】を至近距離で歌われる二人

今夜、金縛り決定



台風の影響で
だいぶ、落ちてたけど

狩ってきたで~v( ̄Д ̄)v


カンカンでりとちごたけど
やっぱり暑かった(;´_ゝ`)
休憩に、天然水で作るかき氷

オバチャン馴れた手つきやわ



それより
この、オープンカーは

斬新過ぎる(。-∀-)


ブルーベリ狩りの後は
風呂場の見学


風呂を沸かすのは
これ


初めての井戸体験
へっぴり腰やな( ̄∇ ̄;)



昔の雑誌が気になって

見てみた

懐かしい~
わけないわな( ̄▽ ̄;)



この、番台さんは嫌や

DSで、写真撮りまくるし:-)


くにちゃん
とのちゃん
楽しい時間をありがとうね~♪
娘ちゃんのペースに合わしてくれて
感謝です(≧∇≦)

青い珊瑚礁からの贈り物
白い珊瑚


Posted by よめこ at 18:15│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れのところ
更にお疲れ(^∀^)ノ

ドありがとうダガや~(^人^)

この母娘が面白くて仕方ないわ(笑)

金縛りになったら
お礼に心霊写真メールすら(*´∇`*)
Posted by とのち at 2014年08月21日 20:58
今日はありがとうo(^o^)o

なかなか聴けない
つ☆ちゃんのレリゴー♪(笑)

でもなかなか上手やったわ(*^^*)

普段子供さんと接する事ないから
楽しかったわよ(*^^*)アリガトウネ

また、つ☆ちゃんに
一緒に遊んで♪っていうといて(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月21日 22:23
昨日まで遠征行ってて疲れてるのに

今日はありがとう(*´︶`*)۶҉✧

あっ!僕は行ってないや(笑)

姫路城といえば黒田かんべえやな*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年08月22日 00:02
とのちゃん♪
大変大変
面白い1日をありがとう(*^^*)
娘ちゃんのDSには
見られてはいけない写真が
ドッサリやわ( ̄▽ ̄;)
今頃、金縛りかしら?(笑)
あっ(°▽°)とのちゃんのくれる心霊写真
メチャ怖そうやから
ちょっと見てみたいかも(* ̄ー ̄)
色々、お気遣い頂いて
申し訳ないです(≧∇≦)
また、遊んでね~v( ̄Д ̄)v
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月22日 01:07
くにちゃぁん♪
運転も全部してもろて
お気遣いまで…
おまけに、お使いまで頼んで
ほんまに、申し訳ないです(。>д<)
やっぱり、あの鯖
買うべきやったわ
ハエINしてるケースの中やったけど(笑)
娘ちゃんDSに、入ってる写真は
コッソリ消去しとかな
誰に流出されるやらよ:-)オトロシ
お持ち帰りした
ブルーベリは、なんと!
モアイ君が全部食べた!
で、酸っぱいやつしか旨いやて
甘いの頑張って選んだのに(。-∀-)
帰ったら、晩御飯の買い物やら
工作の手伝いやらで
お二人に、お礼のメールすら
やる暇なくて
この時間になってもた( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月22日 01:14
館長~♪
いんや
遊ぶ事なら
疲れもなんのその(* ̄ー ̄)
久々に遊んでもろて
絶景も見れて
癒された~v( ̄Д ̄)v
ほんまは、館長も
一緒に行きたかったんやろ?
今日、木曜日やったのに
誘ったら良かったなぁ

姫路城…工事中で中には入れてないんやけど
今迄見た、何処のお城より
迫力あるデカさで
興味津々よ(≧∇≦)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月22日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。