2014年08月29日

こいつ

ムカツク(*`Д´)ノ!!!


一晩中充電しても
ハナクソ程度しかなってない

旅行中なんて
夜、18%で充電して
朝、19%やれ( ̄▽ ̄;)1%かよ
車の充電器フル活用よ
で、昨日
ふと、車の充電器の線だけ抜いて
コンセントのんに刺してみたら
((o( ̄ー ̄)o))
ええやないか~い


モアイ君に
何処で買うたんかきいてみたら
LAWSONていうやん


電球でもそうやけど
こういうの苦手σ( ̄∇ ̄;)ダイタイマチガウ
携帯って便利やな

写メ遅れて


これか?
こえ?
もぅこえしかない
3回目で正解
モアイ君が
400円ほどやっとぅって
ややこし事言うさけや(ー_ー;)1200円やいしょ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
Twitter始めてから毎日充電よ(・・;)

Twitter:FB:その他=6:3:1

また一歩ヲタに近づく(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月29日 01:37
つまぐい殿~♪
わかるわ(´・ω・`)
アタシは、ココとmixiだけやけど
娘ちゃんがゲームに使うさけ
メチャ減る(;>_<;)

Fbは、未だ未登録…
なんだかんだ言うても
ココが一番書きたい事かける(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月29日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。