2014年08月27日

二学期ですね

また
【宿題はよせぇ】
の、連呼せんなん(ー_ー;)
ほいて
お弁当作りも復活じょ(´д`|||)

御世話になります冷凍ヒジキ
我が娘、手強い
ナポリタン
ヒジキ
それ以外の冷凍食品
美味しないさけいれやんといて
と、言いやがる(-""-;)


ワエ様のアテ作りにも悩む
アッサリしたもんやったら何でもええわ
ほやけど1品だけやと
腹へ溜まらん
2品欲し
やて(。-∀-)
アッサリしてたら腹へら溜まるかよぅ


1品2匹にしてみた(* ̄∇ ̄)ノ

皮ベロベロじょ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 16:14│Comments(6)
この記事へのコメント
お主
なかなか
やりおるのぅ( ̄ω ̄)
その手があったか!

ウチも毎回、なん品も用意するんホンマにエライわよ(-"-;)

外食しか安くつくって
どんな食事やねんヽ(TДT)ノ
Posted by とのち at 2014年08月27日 17:13
とのちゃん♪
外食しか安くつく
それ、ほんまやでな!
家族少ないうえに
ドーンって1品だけやったら
嫌やて言うし
特に、酒のアテと
飯のオカズが
違うもんでなんて言われたら
ムッキー(;>_<;)ってなるわ

揚げ物嫌
丼嫌
鍋嫌
焼そば嫌
うどん嫌
酢の物…あんまり食べたない
刺身…スーパーのんら嫌


他に、食べ物
なんかあった?ってノイローゼやれ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月28日 00:23
ちょっと聞いていい!?
「皮ベロベロ」ってどういう意味(((^^;)

皮が柔らかいって事なん!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年08月28日 08:11
早いね!!

1日からじゃないんや(゜ロ゜)

うちは、野菜だけあったらOKよ(笑)(笑)

あとは息子達と同じもの(°∀°)

ノンアルのあてやけど(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年08月28日 14:22
くにちゃぁん♪
遅くなりましたが
お応えします(笑)
聞いて驚くなかれ
魚の皮が網にひっついて
ベロベロになったって事です(*´ω`*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月29日 00:10
つまぐい殿~♪
あら(°▽°)市内は1日から?
って、アタシの時も1日からやっと
31日が宿題に追われて地獄やったわ

てっきりユトリ教育の加減で
早く始めやな日数足りやんのやと思てた
そうでもないんやなぁ…


わぁ一緒でええなんて
羨ましいわ(*´∇`*)
あっ♪けど
嫁ちゃま、品数メチャ多かったやん
それ、羨ましい(*^^*)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年08月29日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。