2014年09月01日

この景色が

好き(*´ω`*)

有田川ちごて
日高川やで~(о´∀`о)


夕陽も綺麗やし
こんな日は
煙樹ケ浜とか行きたい~((o( ̄ー ̄)o))
って言うたけど


フンッ!( ̄- ̄)
って、鼻で笑われたし(-_-;)


今夜、星でも見に行くか(* ̄∇ ̄)ノ
夜の海岸線ドライブするか(* ̄∇ ̄)ノ
よし!今から夜景見に行くぞ(* ̄∇ ̄)ノ
とか言える男希望
って言うたら
無言で
らぁめんたんぼ
の、内装を見に連れってくれました(・_・)

着々と進んでる店内準備
新しいってええなぁ((o(^∇^)o))
始めっからラーメン屋にするって
決まってるさけに
厨房もホールも動きやすい造りやし
羨ましいわぁ

たんぼって
田舎チックな店名に似合わん内装
で、よくよく考えたら
店主の姓が、たんぼさんやっと(。-∀-)ワスレテタ



勿論
晩御飯はラーメンでした

やっぱ豚骨
速攻で腸へくるわ(´д`|||)


Posted by よめこ at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
たんぼって苗字

珍しなw(°O°)w

で、いつオープンなん?

斎家すっきっやな~(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年09月02日 00:12
館長~♪
9日やで~(о´∀`о)
焼き飯、餃子もあるけど
最初は
メニュー絞ってやるみたいやわ


斎家な(笑)
だいぶ好きやで
和歌山の豚骨じゃ
うらしまの次に好きやて言うてた
(これ、問題発言じょ)
夜行くんがオススメよ~
よぅ豚骨出てて
唇くっつく(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月02日 00:39
なあ…
私も斎家みたいなんしか
食べやすくて好きやのに
オイやん
昔の和歌山ラーメン派やから
キッツいわ(∋_∈)

【とりごえ】のん思い出すからあの手は苦手(>_<)

すごいなぁ
たんぼさん…
可愛い響きやな(*´∇`*)
Posted by とのち at 2014年09月02日 10:43
たんぼさんウチの実家近くにもある~(*´ー`*)

たんぼさんのラーメン出来たら行ってみよ♪

その前に久しぶりにモアイさんのラーメンやなぁ!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年09月02日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。