2014年09月16日

休日の過ごし方

起きたら1時


もぅ、この時点で
1日棒に振ったようなもんよな( ̄▽ ̄;)
しかも、寝過ぎで頭ガンガンするしよ
頭痛薬飲んで
銀行
市役所
ナフコ
LAWSONでコピー
BBQコンロの片付けしてママ友宅へ届ける


も一回
頭痛薬飲む

ナフコで、発見したコレ



こやつらを撃退してやる



凄いや~ん(°▽°)

数分でポタポタ落ちてきた


ついでに
油虫付きまくってるコレにも
プッシュー(--)/占==3



えらいもんで
油虫には効果ないわ┐(´д`)┌


ズッキノン塗り塗り


やだわ
あんなに寝たのに
また眠たい(^^;)))
今、ここ


Posted by よめこ at 17:22│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう(^O^)ノ"

もう寝たらアカンで(笑)

夜はすぐそこ♪

虫系はなるべく
戦闘時間を少なくしたいわ~
めっちゃ神経に障る(^_^;)

それ毛虫なら何でもイケそう?

うちのん細長い…
ミミズに毛が生えたみたいなヤツなんよ(^_^;)

いちいち踏んで退治してるわ…(-.-;)
Posted by とのち at 2014年09月16日 17:44
↑↑人の靴で踏みたい(。-∀-)

寝れるとき寝りゃいいのよ(*゚▽゚)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年09月16日 22:09
このケムシ・・・・

うちの薔薇にもついてて

気持ちわるかっとう(≧▽≦)

害虫駆除のんでも退治できたで*\(^o^)/*
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年09月16日 23:52
とのちゃん♪
結局寝ずに
ダラダラ過ごしてネギ切りした(笑)
で、また気がつきゃ
この時間に洗濯中(^^;)))
最近、寝るの3時やわσ( ̄∇ ̄;)

あっ(°▽°)その毛虫にも
絶対効くと思うで♪
ただ、このスプレー
プッシューって勢い良すぎて
じきに、なくなってまう(; ̄ー ̄A
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月17日 01:29
ママっち~♪
その靴が
サラリーマンの
ヌクヌクあったか
ちょっと湿気ってても
OKけ?(笑)
最近、靴揃える時に
見ただけで
ヤバイって判断できる能力を
身に付けたアタシ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月17日 01:32
館長~♪
やだやだ
館長は、駆除せずに
虫かごで飼育して
どんな蝶々になるんか
UPしてくれやな
あかなして~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年09月17日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。