2014年10月19日

ここ最近

やたら
家へ帰りたがる娘ちゃん
帰ったら
パソコンつけてって言うんで
超メンドクサイけど
つけちゃると




小学2年生が

こんな情報
どこから仕入れるんよなぁ( ̄▽ ̄;)
まったく、今時の子は(-""-;)


で、娘ちゃんから
今年、サンタさんに
キッズ携帯お願いしたしぃ(* ̄ー ̄)
なんて事を聞かされて
サンタさん
毎月毎月、お金かかるもんは
無理ちゃうか( ̄▽ ̄;)
としか、答えれなかった
アタシ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
口先は、いっちょ前に生意気なこと言うてるけろゲームしたり遊んでる姿はまだまだお子ちゃま(笑)
サンタさん買ってくれるかなぁ(笑)
Posted by まーくん at 2014年10月19日 09:50
つ☆やんのベストフレンドまーくん♪

しばいたろか(-""-;)
って思う事しか多いけど
憎めない(笑)
サンタさんなぁ…どやろ
春になったら
お得な割引のん出るさけに
待ってとかいうかも(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月19日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。