2014年10月04日

運動会と言えば

苦痛なのが
お弁当ですねぇ
ママ友とこなんて
Wじいちゃん&ばぁちゃんで
9人分やて(。-∀-)アタシニャムリ


準備はOKよ~(о´∀`о)

あれ?オカズは?って?

今年は友達とこと3家族で分担したのさ
モアイ君…エビフライ&唐揚げ担当
友達のお婆ちゃん…筑前煮担当
ママ友…卵焼き&ウインナー担当
オニギリ&飲み物は各家庭で
あと、要るもの適当に持ち寄る

アタシは
フルーツも持って行こうかしらねぇ(ノ´∀`*)
今夜中には
パパ友が場所とりして
テント張ってくれてる事やし


楽だ( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
僕…エビフライ、唐揚げ、磯辺揚げ

カミさん…玉子焼き、ウインナー


あれ??何かおかしい(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月04日 00:29
つまぐい殿~♪
おかしくないない(笑)
揚げ物は
家でするしか大変やもん(* ̄ー ̄)
お米炊くの忘れてて
さっきセットしたσ( ̄∇ ̄;)危なかったで
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月04日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。