2014年10月05日

いかなる

理由があっても
写メ、動画をサイト等にUPしてはいけません


はい。はい。
1枚も撮ってませんよ~( ̄▽ ̄)b
つうか、ビデオでも
ズームでギリギリやのに
写メら無理じょな(´・ω・`)


朝、8時
オニギリも化粧も終わって
余裕やなと、くつろいでたら
あれ?
モアイ君どした?
玄関へ靴を見に行く
(それでしか確認方法ないんけ?)
ないわ
居てるやん( ̄∇ ̄;)
慌ててline
(それでも直では起こしにいかない)


やってもた(´д`|||)って返事


開会式は
8時45分からですよ
完全にアウト


10時にきとな
エビフライと唐揚げ持って

30本
誰が食うねんって量
唐揚げ写メはないけど
50個以上
みんなは、すご~い(*´ω`*)♪
って言うてたけど


朝の3時からイカ釣りに行って
刺身で持ってきてた
〇〇ちゃんのパパしか
凄いと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ!あと
ミニカップ数個に
錦糸卵焼いてトッピングした素麺と
麺つゆをクーラーBOXに入れて
持ってきてたママ友も
Nice( ̄▽ ̄)b



まとめ
今時の小学生は成長が早い
がいに、揺れてる子いてと(///ω///)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさ~~んヽ(´∇`)ノ

おお!!スゴいスゴい!!!
で読み進んで
最後のソレで読んだ内容
トンでもた(笑)

いや、刺身とか
運動会弁当にするなんて
なかなか粋やな←無理矢理思い出した(゜∇゜)
Posted by とのち at 2014年10月05日 08:21
K子です!

なんと豪華やいしょ!

ほいて、どんなにしたら、まっすぐ
エビフライ揚げれるんよ?
絶対に曲がる・・・
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月05日 09:03
とのちゃん♪
四年生あたりが
急成長の境目やわ
6年生のリレーなんて
ソコにしか目ぇいかんし(笑)
ただのエロ親父化してもたσ( ̄∇ ̄;)

刺身…お弁当までら我慢できずに
プシュッ
プシュッ
って
麦ジュース片手に
宴会始まったで(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月06日 00:20
Kこちゃまぁ♪
そりゃぁ
曲がるな~って念力よ(笑)


メンドクサイけど
切れ目いれて
キュッキュッって
筋伸ばしたら
曲がらんで(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月06日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。