2014年10月13日

朝のはよから

ピンポン連打は
やめてください(ー人ー)
出る気ぃもないさけに
下にも降りて行かんかったけど
ピンポンしながら
玄関のドア
ガチャガチャするんも
やめて~(。>д<)
娘ちゃんが、おびえてるわよ(。>д<)


キッチリ前の日の夜に
聞かせて頂きましたよ(°▽°)



もぅ、昨日から
ずっと耳鳴りのように
太鼓の音が
リピートリピートリピート
この現象が
祭りの後も2日程続くのよアタシσ( ̄∇ ̄;)



そぅそぅ
今日、お昼営業中に
電話で怒られたのよ
毎週毎週日曜日になったら
おまんとこの客の車邪魔なんじゃ!
駐車場なんとかせぇよ!
って、怒鳴られたの
そう、きっと
電話のちょっと前に
ピーピー鳴らしまくってた
〇色の車に乗った女の人ね
ハザード出して
駐車場にバックで入れようとしてる車に
後ろから走ってきて
ピーピー鳴らしてた
あの、メガネの女の人ね



駐車場なんとかせぇって言われても
路駐してる訳ちゃうし
なんともならんわ(-_-)
着信履歴から
折り返しちゃろかと思たけど
モアイ君に
ほっとけっ!って言われたさけに
そのまんま:-)


Posted by よめこ at 01:39│Comments(8)
この記事へのコメント
この手の輩はほっとくに限るわ!

相手するだけ損、腹立てるだけ体力もったいない。

でもムカつかなぁ(-_-;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月13日 01:46
なんというか…
太鼓といい
そんなことあると
心が殺気に満ちるわぁ(-_-;)

いつも混むって
わかってるんやったら
そんなことで腹立てるんも嫌やし
通る道、変えるけどね(^_^;)

でもこんな人って道路工事でも怒ってんのかなぁ…て気がするする( ̄∀ ̄)

こりゃ私より血の気多いから
献血お勧めしたろか(-o-;)
Posted by とのち at 2014年10月13日 06:37
血気盛んな女性が多くていらっしゃるわねぇ、有田というところは。

でもそういう人に限って食べログもワンカツもチェックしてるんかもよ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月13日 08:31
K子です!

コワイわぁ~
台風もやけど、そんな電話してくる
女の方・・・
私やったら変に、へこむわ・・・
そういう方は、何にでも怒ってらっしゃるんで
可哀そうな方やと思いましょう!
反発せんのが、一番よ!
耐えるが勝ちやで!
(..)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月13日 12:51
つまぐい殿~♪
ほんま、ムカついた(-_-)
万が一、うちの駐車場が
20台停めれたとしても
21台目のんに
鳴らして文句言うんやろな

落ちついてから
大人げない電話したよ
と、思ってくれてたらええけど( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月13日 15:35
とのちゃん♪
今日も朝から太鼓の音が
耳鳴りのように離れない
よめよめでございます(ノ´∀`*)
ここたいの人って
維持くそわりわ:-)
スーパーの駐車場からでようとしてたら
入ってくる車あったさけに
ちょっと止まって道譲ってただけで
後ろの車に鳴らされるし(ー_ー;)
献血(°▽°)そうよそうよ
そんな血は抜いてもらえ~( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月13日 15:41
ママっち~♪
食べログで
学習した事
和歌山の人しか
うちの悪口書き込む確率高い( ̄▽ ̄;)
地元を応援するより
叩き潰しましょう的な方が
いらっしゃるのよ~(*´ω`*)

朝からリビングで
ゲジゲジみたいな昆虫を
見失ってドキドキしながら
寝転んでる
よめよめでした~( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月13日 15:49
Kこちゃまぁ♪
こんなアタシでも
一応凹んだわ
言われた事より
とっさの事で、はぁ~はぁ~って
おとなしく聞いてしもた事にね(ー_ー;)
最後は長くなりそうやったさけ
勝手に切っちゃった(°▽°)

可哀想な人の電話番号
控えてるんやけど(* ̄ー ̄)フッフ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月13日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。