2014年10月15日

今夜からの

期待のドラマ
ファーストクラス
ちなみさんデザイナーでしたね

我が家の画伯も
目覚めた模様


影響受けやすい子やわ


けど悲しいかな
デザインは
同じのしか浮かばない模様( ̄∇ ̄;)色ついただけ




Posted by よめこ at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ上手やん(*^ω^*)
そこからデザイナーになっていくんやな(笑)

あの早口についていくん大変や(^^;;
でも、面白くなりそうやわ

前回は観忘れ多かったけど
今回は大丈夫かと(*゚▽゚*)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月16日 00:06
くにちゃぁん♪
つ☆やんの指先
真っ黒(;´_ゝ`)そこも真似したみたい
よぅ見ちゃあら

確かに早口やわ
字幕スーパーって大事よ(笑)
前は土曜日の11時10分~
やったもんね
色んな事がズレて大変やっと(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月16日 00:42
K子です!

録画してるんで、まだ見てない・・・
めちゃ、楽しみじょ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
また、いたぶられるんかいの?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月16日 18:52
Kこちゃまぁ♪
むふっ(* ̄ー ̄)
喋りたい

今回も
かなり面白くなりそうじょ(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月16日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。