2014年10月17日

まだまだ

続くよ耳鳴りは(´-ω-`)

今日は
太鼓の音で目覚め
ほぼ1日中聞いてたさけに
こんな時間にも聞こえてくるなんて
アカン幻聴や(´д`|||)


秋祭り
きっと、この方が主役…


おいよ~ぅ
オイヤン入ったがな(~_~;)


事件ですよ
我が家に金魚が
キター(丿 ̄ο ̄)丿



そう、娘ちゃんが
金魚すくいで持って帰ってきた



3匹おるでよ
ほやさけ、子供だけで行かすん嫌よ(-""-;)


モアイ君
コーナンから色々買うてきた模様やけど
入れ物は
ラッキョの空瓶や( ̄▽ ̄;)ソコハケチルワケネ


リビングにラッキョ瓶

やだな


Posted by よめこ at 00:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あら!
こないだ立ち読みしたけど
どんぶり金魚ってのがあるってさ(*^o^*)

1鉢1匹やから…( ̄▽ ̄)

どんぶり鉢
3鉢並ぶンも嫌やな(>_<)

らっきょのん
重たいやろから
水替えめんどっちそう…(^_^;)
Posted by カメラ目線のおいやんLoveとのち at 2014年10月17日 00:19
とのちゃん♪
このオイヤンを探すのは
超簡単やで
いつでも言うて(笑)

アカンて言うてるのに
家へ持ち込んださけ
絶対にアタシは手出ししないと
言い切ったのだ(* ̄ー ̄)
太鼓の次は
ブクブクのモーター音が
耳について(-""-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月17日 00:25
ブクブクのモーター音も
そのうち慣れる(笑)

ちょっと入れ物小さくて可愛そうやな

なんやったら金魚鉢もあるし
水槽もあるで(゚∀゚ )

いらんかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2014年10月17日 00:57
くにちゃぁん♪
馴れるんや(笑)
アタシ、どきどきしてるのよねぇ
メダカの鉢あるやんって言われたら
どうしょう(´-ω-`)って

奪われたら困るやん
水草栽培してるのに(* ̄ー ̄)

それより、モアイ君が本気で飼いだしたら
水槽の掃除役にプレコ飼うとか
言い出しそうで怖い( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月18日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。