2014年10月20日

実に面白い

久々にね
お風呂タイムを利用して
携帯チェックしたんですよ
そしたらね
ゴミ箱に
(受信BOXら見てもおもろないで)
あんまり知らん名前で
ホニャララ
かくかく
しかじか
ほにゃら
ハグしてねハートマーク


Re(いわゆる返信ですわな)


隠れてねハートマーク



こんなのを見付けたら
速攻で【誰?ハグってなに?】
と、聞きたくなるわけですよ
で、ストレートに聞いたら

【冗談やがな】


昔のアタシなら
ここから
朝まで大喧嘩ってパターンやけど
これがまた
全くムカつかんのですわ(* ̄ー ̄)
どうでもええわ(* ̄ー ̄)アホクサ


取り合えず
おもろいもん発見した( ̄▽ ̄)b


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
やっとわかりましたか。
そう、どうでもええんですよ。
もめてる時間なんてもったいないんですよ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月20日 00:19
ママっち~♪
先輩(*´ω`*)
やっと、アタシも解ってきたよ
あとは、こんな場合は
聞かずに写メ撮って
いざというときの為に
保管するんよな(* ̄ー ̄)次はそうする
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月20日 00:31
K子です!

ふ~ん・・・
そうしたらええんか・・・
勉強になります^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月20日 00:53
その前に携帯チェックが…。

僕らゴミ箱にすら捨ててない(笑)(笑)

あるんかぇ??って(((^_^;)

ゴミ箱行き→即ゴミ箱消去やし!

ハグなぁ…。

ハグって言葉自体使わんけど(笑)(笑)

ま、色々あるさ(°∀°)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月20日 00:59
Kこちゃまぁ♪
あと、文章うつときに
好きのす
愛してるのあ
内緒のな
とか、打ってみて
そく、下へ履歴で出てきたら
誰かに打ってるね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月20日 15:12
つまぐい殿~♪
きっと
たぶん
もしかしたら
見られてるかもよ(* ̄ー ̄)
女には、速攻で聞く人種と
蓄積しておく人種がいます(笑)

ハグって文字じたい使うんは
かなりの年増や( ̄▽ ̄)b
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月20日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。