2014年10月24日

そろそろ

枯れるか?
我が家にある
ただひとつの観葉植物
左の枝は完全に死んでます

ここへ住み始めて
そろそろ6年
これ6年前に
淡路島の花屋で見付けて
どないかして持ち帰りたいと
悩んで悩んで
宅配してもろたやつ
二万ちょいしたんよねぇ
モアイ君には
それに二万出すってか?
しかも淡路島で買わんでもよぅ(ー_ー;)
って、だいぶアホにされたやつじょ


なんで
わざわざ死にかけの植物を記事にしたかというと

見付けてビックリした

新芽が生えとる(○_○)!!


つうか
新芽が、こんなけ育ってるのに
知らんかった自分にビックリじょ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
植物は強いで~~~♪

植物を愛でる気持ちが大切ºั╰╯ºั)╯*♬
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月24日 00:34
館長~♪
あたしなんて
植物に愛情ラブラブ注ぎまくりやのに
枯れる率しか高いわなσ( ̄∇ ̄;)
アタシの愛情
重たいんかの?(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月24日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。