2014年10月22日

儲かってる訳では

ありませんが
平日の夜は
休んでええぞ
バイト居てたらなんとかなら
ってモアイ君から
lineが


多分、娘ちゃんが
ガッツリ寝てる画像送ったんで
父親心を刺激したか(  ̄▽ ̄)ウハッ

ちゅうても
水曜と木曜だけやけどね(ーー;)フツカヤン


まぁ
取り合えず
弁当作らんでええさけ
楽になった(* ̄∇ ̄)♪


けど
晩御飯&アテの手抜きできやん(ー_ー;)
ええんだか
わりんだか

食後のデザートは
りんご



がいな量食べるんやな
とか思わないでね( 〃▽〃)
姫りんごやさけ

チマチマした作業やったで( ´_ゝ`)


Posted by よめこ at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
意外とチマチマすること好きよね?
大量ウインナー宇宙人とか(笑)
片足の小指の先くらいは専業主婦の道に入ったんちゃう?(゜▽゜*)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月22日 21:37
うちら平日の夜はバイトすらいらん状況やわ(;´д`)

忘年会シーズンすら期待できやん(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月22日 21:52
ママっち~♪
うん
好きかもしれん(笑)
あっ(°▽°)宇宙人ね
この金曜日に社会見学やさけ
5体ほど製産しちゃろと思てる( ̄▽ ̄)b

なんか
普通に休みならええけど
休ましちゃってるオーラ出されるんが
メンドクサイわ(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月22日 23:22
つまぐい殿~♪
うちもやれ(´;ω;`)
平日の夜らオトロシ暇よ
バイトちゃん、8時上がりとかに
してもらうもん

土日の稼ぎも無駄になる
やっぱり、人口って大事よ

今から有田に、お店出すって
言うてる人に
やめときなはれ
と、言うてあげたい
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。