2014年10月23日

おとろし

娘ちゃんのマイブーム
TVをDSのムービーで撮る


最悪や(ー_ー;)


お風呂上がりに油断して



横切ってもと( ̄▽ ̄;)
まさか、ムービー撮ってたとは:-)


おもろがって
消さんしよ:-)
流出せんか
心配過ぎる(´;ω;`)


オマケ


変顔で
合体させるのもマイブーム(ーー;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
削除出来たかしら(笑)

この変顔怖すぎ(>_<)

寝れるかの (;゚Д゚)!
Posted by kunichankunichan at 2014年10月23日 00:50
くにちゃぁん♪
メッチャめんどくさかったよぅ(´д`|||)
なんせ、ムービーとりまくりやさけ
今日の日付だけのんでも
短いのん入れて8個
この写メ頼りに探したわ(ー_ー;)

あっ(°▽°)もっと凄いのあるんよ
顔解りすぎるさけ載せれやんけど
また、時間あるとき例のlineに
送っとくわ(笑)きもいで
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月23日 01:38
↑↑例のLINEて(笑)

2枚目のんまったく違和感ないんやけど。
さすが父娘や(*^o^*)
Posted by みゅうママ at 2014年10月23日 09:09
風呂上がりって
風呂上がりって
あの風呂上がり?

すっぽんぽんで家の中を徘徊するとか言うてた
アレをムービーに?

あら?違ったかしら?(゜∇゜)

その合成
間違いなく妖怪や(笑)
Posted by とのち at 2014年10月23日 15:23
娘ちゃんお笑いのセンスある!
その合成写真わろた!(笑)
Posted by まーくん at 2014年10月23日 21:29
ママっち~♪
例のlineやれ(笑)
近日中にUP予定やさけ(笑)

だよね
2枚目は、まんまじょな(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月24日 00:22
とのちゃん♪
そうなのよ~
風呂上がりの徘徊(笑)
まさかムービー撮ってるとは(ー_ー;)
それを、娘ちゃんったら
発見した途端
こま送りで見せにくるんやして
我ながら
目をおおいたくなる変態ぶりやわ

あの、変態ムービーは
この妖怪にも勝ってる(ーー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月24日 00:25
まーくん♪
アタシとモアイ君と娘ちゃんの
合体写真ら
もっと笑うで(^w^)
で、娘ちゃんが言う
なんで、ママとパパのん合体さしても
娘ちゃんの顔にらんの?って(。-∀-)
実に難しい質問や(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月24日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。