2014年10月30日

唇が

カサツク季節ですよ
ちゅうてもアタシは
1年中薬用リップぬってますけどね(* ̄∇ ̄)ノ
金属アレルギー以外
全くもって頑丈な体質やのに
口紅だけやと何故か荒れるねん(-_-;)


つい最近モアイ君から
【前から思てたけど
おまん、口紅の色合ってないぞ】
って言われたですよ(。-∀-)ハヨイエヤ
自分では、なんてビューティフル(*´ω`*)
と、思てたのに:-)
おまけに
【口紅塗らんしか顔色ええんちゃうか】
とまで(-_-;)ソンナコトアラヘンワ


お昼のバイトさんが
アタシ、口紅らぬれへんでリップだけよ
ちゅうんで
試しに


おぃおぃ
ニベアやのに
何故、荒れる?( ̄∇ ̄;)


結局

メンソさんとの
リップ重ね(。-∀-)
モアイ君いわく
こえしかマシらしい
マシって(-""-;)


Posted by よめこ at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も年中リップ塗ってますが何か?

そういや、あぁたのリップ

赤すぎやったわ!

って番長は誰と比べてるんやろ? (☆´ิ罒´ิ)ニヤ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年10月30日 00:11
館長~♪
そういえば
塗ってとな(笑)
つうか、アタシの唇ばっかり
みてんじゃないわよ( 〃▽〃)バカァン
ちゃうんけ?(笑)

誰と…最近、なんてネタないんよ
彼女は恩知らずやってムカつくらしいし


あっ(°▽°)ハグか
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月30日 01:55
めっちゃ濃い色とかは
石原さとみみたいな
分厚い唇向けよなぁ(*゜∇゜)
やっぱりメンタム?

ウチも二人ともメンタム(=´∀`)人(´∀`=)

あれが一番エエんよ~

傷できた時も使える(笑)
Posted by とのち at 2014年10月30日 07:28
K子です!

なんか、若い子の間では
口紅は、薄いのが流行り
みたいやん
(._.)
そんなん、知らんがな・・・

薬用リップは必要よ!!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月30日 17:10
とのちゃん♪
あのプックリ唇
憧れ…やんわ(笑)普通がええ


ん?傷にも
ほんまに?
飛び上がる激痛が走りそうなんやけど
もしや、それ癖になる痛み?(о´∀`о)
そう、思たら
肩凝りにもききそうよな(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月30日 23:56
Kこちゃまぁ♪
しゃぁないわ
あたしら、今井美樹世代やもん
まっかっかよ(笑)

間違いなく言えるのは
色白の人は
たいがいの口紅が似合う
アタシにオレンジらぬらしてん
唇オバケやれσ( ̄∇ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月30日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。