2014年10月28日

お付き合いも

大変ですよ( ̄▽ ̄;)


先週偶然逢った料理屋さんに
また行きますね~♪
って言うてるさけって
律儀に行くモアイ君


誰もが使う
社交辞令やがな(ー_ー;)


ガッツリ和食オタカイワヨ~



有田市内、いや有田郡市の
食べ物屋さんには
殆ど行かない我が家
何故なら
飲食店あるあるの
(特に狭い田舎にあるある)
あそこの方からビールです
また逆に
あそこにビール出しといて
なんてやり取りがメンドクサイから(-""-;)
地産地消なんてくそくらえ(-_-;)
あっ(°▽°)使い方違うか


今夜の料理屋さんに行くと
やたら食う娘ちゃん&モアイ君
逆に
すぐお腹いっぱいになるアタシ
便利な胃袋や(´-ω-`)
アタシの財布と胃袋は連携されている


明日は、先週来てくれてた中華屋さん


これって
エンドレスちゃうんけ(・_・)


Posted by よめこ at 00:42│Comments(6)
この記事へのコメント
そぇ…キリもないし、意味もない(笑)(笑)

三年目あたりから止めたよ(((^_^;)

来てくれようが、行くて言うてくれようが、こっちが行きたい店に行く。

特に行ったら来てくれるってのが続くとその店にはもう行かない!行かな来ないって事やん(;´д`)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年10月28日 07:37
ほんで来てくれた以上に¥出さんなアカンのやろ?(笑)
人気者は大変じょな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年10月28日 08:32
あ!そういや
そろそろあの店行こか~
くらいがちょうどイイ(∋_∈)

そうよ
気を使って金使って
美味しいて感じるのは
一瞬やて(∋_∈)

モアイさん、ホンマにエエ人やな~

嫁にもエエ人であってくれ(-人-;)
Posted by とのち at 2014年10月28日 08:51
つまぐい殿~♪
悟りを開いた域やね( ̄▽ ̄)b
いっその事
毎週イオンのバイキングでええわ
なんの気兼ねもないもん(笑)
もしくは
回転寿司(笑)おごりようがない(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 17:17
ママっち~♪
そうそう
今じゃ、うちラーメンやん
絶対にマケル(;´_ゝ`)

人気者じゃなくて
お人好し(´-ω-`)
御坊の、かモんさんに
パパさんと行って来て(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 17:20
とのちゃん♪
オイチャンも
お付き合い多そうよなぁ
心中お察し致します(ー人ー)
もうね
自分一人で行って
自分一人で帰ってきてくれたら
どんなに楽かと( ̄▽ ̄;)
お人好しやのに
代行だいはケチルねん(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。