2014年10月28日

お年寄りは突然に

朝のはよから
やってくる( ̄▽ ̄;)
電話したけど知らん男の人に繋がったって
それ、押し間違いやろ(´-ω-`)

お年寄り連れてドライブ
オカン…なんで田舎から出てきてまで
野菜見るかねぇ( ̄▽ ̄;)足りてるやろが



ホロホロ鶏丼


あっ(°▽°)ラーメン食べるべきやったか?


モアイ君から今どこよ?のline
中津や言うたら
なんで山から来た人を山に連れてくんよ?:-)


いやいや
勿論、海にも行って来ましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

白崎海岸
見えるかしら?波しぶきに出た虹(о´∀`о)


そぅ
今日の白崎は風で風で
オトンの髪の毛、みな抜ける勢いよ
オカンなんて
風強すぎて立ってられやん位( ̄▽ ̄;)

もぅ、海ええわ( ;∀;)
って言われたんで
中津道の駅



ここのパンが美味しくてねぇ(*´ω`*)

画像逆さまやけどぅ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
K子です!

今日は、寒くなかったぁ~?
(・.・;)
まぁ~、たまにお母様と
お出かけもええわしてぇ~
二人の会話・・・
聞いてみたい(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年10月28日 20:31
パン美味しそう~(*^^*)

私もK子さん同様会話聞いてみたい‼

毛抜けそな風って台風の時誰か報道の人言うて欲しいよ~(*´-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年10月28日 21:10
Kこちゃまぁ♪
どえらいさむかっと(;´_ゝ`)
めちゃ着込んだって

あぁ…オカン…
アタシが引くくらい
喋りたおしよ(ー_ー;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 22:35
macoちゃん♪
聞いてもええけど
メッチャ噛み合ってないで
めいめい好き勝手な事喋るさけ(笑)
まぁ、同席のオトンの
静かな事よ(^w^)

髪の毛(笑)
そんなん放送したら
ハゲかけた方々
みな引きけこもるで(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年10月28日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。