2014年10月31日

ハロウィーンって

なにする日( ̄Д ̄)?
トリックオアトリート
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ
(ご丁寧に英語も日本語も)
を、連呼する我が娘
明日は近所の同級生ちゃんと
どう森通信でハロウィーンを
楽しむらしい
で、家の中を飾れと( ̄▽ ̄;)


却下(-_-)


なんで、ゲームするだけやのに
飾りつけまでいるってよ(ー_ー;)アホカ
あれは、外人のやることや
ここたいで、やるんは
ECC位やてよ(ー_ー;)ボケカ
ほいたら、飴だけでも買うて欲しいと言うんで
スーパーへ
そこで、遭遇した
同級生ちゃんとママ(遊ぶ子ではない)
明日、他の同級生ちゃんと集まって
仮装パーティするらしい
その為の飾りつけを買いに来たらしい
(-∀-;)
おまけに、思う衣装がないんで
縫うと言う
(-∀-;)
良かったらって
お誘いされたけど
却下(-_-)
あっ(°▽°)ご丁寧にお断り致しました
巻き込まれたらえらいこっちゃ
あっ(°▽°)ほんまは行きたいです



で、このセットふたつ買わされた

百均やけどぅ(´-ω-`)



日本人
カボチャは冬至でしょ(´-ω-`)


早速、飴ちゃんをバラいて

あられの空き箱って
もちっと見映えするもんないんか?
ハロウィーンやのによ( ̄▽ ̄;)ソコハコダワリナインヤ


Posted by よめこ at 00:03│Comments(1)
この記事へのコメント
うちは何にも言うてなかったなぁ!

うちは、親父が先週たっぷりハロウィンしてきてるさけ(((^_^;)

ハロウィンの帽子は学校で作ったらしい♪
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年11月01日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。