2014年11月05日

名前は忘れましたよ

海南のタカショー…
赤坂台の…
ほれ、リサーチラボの…
なんたらガーデンズ?


行ってきただよ( ̄▽ ̄)b



初めてだよ




キラキラだよ



モアイ君は
LAWSON行ってくらって言うて
結局、車から降りてこんかったよ

チャッカリ助手席に座って
カンビール飲んでたし(ー_ー;)


中も
ええわぁ♪ヽ(´▽`)/



7時迄のんに
6時半過ぎについたさけに
駆け足さ( ´_ゝ`)フッ


晩御飯食べ始めたら
引き込んで
鼻と口の間辺りへ
異物混入
クックッと取る努力するも
中々取れず
異物混入のまんま完食
おまけに
目にも異物混入

内撮りカメラで異物確認作業
まるで
後ろのオニイチャンを
盗撮してるみたいやな
と、言われ
我にかえる

外に出てから
気合いのクックッ


異物は
ネギ


Posted by よめこ at 00:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ガーデナーズジャパンね( ´ ▽ ` )ノ
あ、もうやってるんや!
また観に行こかな。

キレイな眉やけどそれやっぱり落ちへんやつかい?
Posted by みゅうママ at 2014年11月05日 00:11
オサレなとこに

行ってらして♪

番長もええとこあるやん♪

目ぇからネギって?(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月05日 00:20
ママっち~♪
そう!それそれ
なんたらガーデンズ(笑)
欲しいのいっぱい(о´∀`о)
またlunchも行こうよ~(*´ω`*)

眉毛ね
ちょっと、上からなぞってるけど
ベースはアートやで(* ̄∇ ̄)ノラクチン
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月05日 00:55
館長~♪
朝からチラシに丸つけて
行きたいって
メモ書いたのさ(* ̄∇ ̄)ノ

ネギは
鼻からやよ(笑)
目ぇにネギら入るかい(笑)
目ぇはマツゲやっと
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月05日 00:57
ああ!
私もてっきりネギりん
クックやりすぎて
鼻通って目に来たんかと…(゜∇゜)

ガーデナーズって名前やけど
あれ山の上やん(>_<)

キレイやけど寒かったんちゃう?
Posted by とのち at 2014年11月05日 07:32
とのちゃん♪
やだぁん(ノ´∀`*)とのちゃんまで
もし、ネギだったなら
あたし、動画に残して
会う人、みんなに見せるで(* ̄∇ ̄)ノ

確かに小高い山の上やわ
何十年ぶりかで赤坂台なんて行ったわ
昔から、あそこはセレブの住むとこやと思ってたさけに行く事らなかったけど
お洒落になっててビックリよ
夕べは、寒さ大丈夫やったよ(о´∀`о)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月05日 07:58
行ってみた~い!

そこでライヴとかもしてらなぁ~
行った事ないけど・・・

綺麗やぁ~
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年11月05日 15:17
Kこちゃまぁ♪
行って行って~(*´ω`*)
梅ちゃんなら
直ぐに行ってくれそうやん
今なら
X'maslunchもあるみたいやで

ライブもやってるんや(о´∀`о)
ほな、月曜日の夜にキラキラバックで
やるけ?見に行くれ(* ̄∇ ̄)ノ
許可なしにやけど(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月05日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。