2014年11月18日

おぃおぃ

砂遊びに
買いたてのコートを着るのはやめなさい:-)
つうか
コレ普段に着られたら
なんか嫌

よそ行きにしてよ(ー_ー;)


で、結局
新たに普段用購入

ロマシの2階んとこって
何気に、お高いやん
ダメダメダメ~(/--)/
ちゅうても
【ええわいしょっ】てモアイ君が買うとな
6000円やて(。-∀-)アホチャウカ
これで、モアイ君の
新しいジャンパー購入は
来年まで見送り決定や(* ̄ー ̄)


いつも行く焼鳥屋さんで
keepのボトルが無くなった
1本3000円


アタシなんて
2000円の精進料理食べた事
チョット後ろめたかったのによ(ー_ー;)アホクッサ


モアイ君よ
ボトルに自画像書くのはやめたまえ

ハズカシわ(´-ω-`)


Posted by よめこ at 00:07│Comments(8)
この記事へのコメント
絵心満点やないですか(^∀^)ノ

その瓶、空になっても
よう捨てやんわ(゜∇゜)呪われそう…

ろくせんえん!!!( ̄□ ̄;)!!

上下合わせて更に靴代入れて
ろくせんえんになる
私のコーデネーととは
格が違いすぎる(T_T)

子供服って高いのね(>_<)

精進料理くらいお代わりしても足らんくらいやんか~

気にせず使いたまへ(笑)
Posted by とのち at 2014年11月18日 00:23
モアイさん絵うまいなぁ(笑)

髪の毛(笑)

猿のマスクつけて欲しかったわぁ(*^^*)

それ見たら誰も間違って
飲む事ないな(*^ω^*)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月18日 00:35
その自画像描いた紙まだうちにあるわ。
捨てるに捨てられへん(笑)

次女っ子の靴も私の靴の3足分(;´Д`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月18日 00:43
とのちゃん♪
捨てても捨てても
戻ってきそうな
呪われた瓶(笑)(笑)
なんで、書くかねぇ(´-ω-`)

高いで(´д`|||)
西松屋時代が懐かしい(T-T)アソコハエエ
最近、自分の好み言うさけ
よけ手強い
鼻水たらして、ジャージ着とけよ
アタシの子供時代のように
と思います(-_-;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月18日 01:14
くにちゃぁん♪
頭は一応
ラーメン丼とコラボしてるらしい
説明ないと気ぃつかんてな(笑)
はい。
予約で名前言うたら
ちゃんとこの瓶出てるで
お店の人いわく
うちの姓も、あんまり無いらしい
ありきたりやと思うけど
御坊には、珍しいんやろなぁ(^w^)


娘ちゃんの絵心は
モアイ君からのDNA決定やわ
変な絵(。-∀-)
あぁ(笑)猿ね(笑)
もっと、変な被り物のんも
あったんよ消してもたけど
何故か、同級生パパ&ママとの
集まりは仮装(^w^)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月18日 01:22
ママっち~♪
それ捨てたら祟りやで(笑)
家宝にしてよ(* ̄∇ ̄)ノ

あっ(°▽°)やっぱりやぁ
パパさん
子供には、お金は惜しまない主義?
モアイ君は、そうよ


アタシの買うもんにも
なんて言わんのやけど
言われるんちゃうか(-_-;)
って思わせる
何か見えない力が働いている(´-ω-`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月18日 01:27
その点は男の子楽じょ(^ω^)

ただ、靴は別!!シュンソクのエエやつ分かってるんよ(笑)

まぁ、何にしても男の子は女の子ほどお金かからん…けど、最終的にはどーなんやろね(((^_^;)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年11月18日 07:13
つまぐい殿~♪
そやなぁ…けど
男の子は
高校位から
やたら、かかりそうちゃう?
バイクとか(* ̄ー ̄)
で、人生最大のビッグイベント
結納が待ってるぜよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月18日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。