2014年11月21日

にらむ

いや、にらめっこ
年末年始の仕入れ予定が
今日辺りから決まり始めた
なんせ
鶏屋さん次第
&
うちの冷蔵庫へ入る材料次第
モアイ君ったら
大晦日と元旦休んで
2日から開けるか?
みたいな事をいいなさるのよ( ̄▽ ̄;)





で、毎年恒例の大晦日に泊まるとこを
まかすさけ決めといてくれよ
離島はアカンぞ
と、言われてもねぇ…
もぅ満室だらけで
どっこもないわ(´-ω-`)
一昨年も去年も
今頃探してたと思うんやけど
今年は、お手上げ┐('~`;)┌
直接電話したらなんとかなるんかの?
ほやけど
出せる金額にも限界あるし(;>_<;)


皆さん結構
大晦日に泊まるんやなぁ…


Posted by よめこ at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ユースホステルなら空いてるで(^_^;)
個室になんも付いてないけど

ウチもおんなじよ~

だいたいキワキワに言うて
宿がとれると思うなんて
日本人の娯楽にかける情熱知らなすぎ

離島でも淡路島なら帰って来れるで(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年11月21日 07:56
うちら空き空きの5日、しかも超お得なレッドZONE(^ー^)もちろん既に予約済み!!

僕は元旦自宅で迎えたい超古い人間なんで(笑)(笑)大晦日も家でいたいし。

あっ、でも、年末からどっぷり年始までワイハーとかって言うなら別やけど…その身分になる前に天に召されるんやろね(笑)(笑)
Posted by つまみぐいのすけつまみぐいのすけ at 2014年11月21日 16:13
とのちゃん♪
去年の離島ならまだ
空いてたんやけどね(笑)いややてぇ

今年は移動せんように
淡路島の予定にしてたんよ
けど、もぅないわ(´-ω-`)
ほやさけ、だいぶ前から
言うてたのによぅアホやでな
↑↑↑↑↑↑↑
決して本人には
言えません(ー人ー)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月21日 22:04
つまぐい殿~♪
やっぱり
2日から開けるに決定したわ
29が最終仕入れやさけに
30,2,3,4営業分で限界らしい
で、旅行は5日~6日になりそう
金額ガーンと下がるし
空いてるし
ええ感じよ(^w^)

久々に大晦日は
また~り(* ̄∇ ̄)ノ
元旦は恒例の1願寺
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。