2014年11月21日

南極物語を

見てはいけません


始まり数分から
今も号泣ちう(ー_ー;)



あと何匹
死んでしまう設定なんだろう( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 21:30│Comments(6)
この記事へのコメント
あれ可愛いそうに(>_<)

そしたら、最後まで
泣いてるんとちがう

大人でもこの物語は
辛いわなぁ 。゚ヽ(゚´ω`゚。ヽ)
Posted by kunichankunichan at 2014年11月21日 22:03
見て泣く…。
良いことですよ。
感受性が豊かな証拠です。

30年前に映画館で観たので
テレビでは見ていませんが
残して行かなければならない場面は
苦しかったです。
任侠シリーズ以外の健さまの映画は
ほとんど見に行きました。
はい、大好きでした…。
だから、ばばちゃんも見ると
きっと涙すると思うのです…。
Posted by 串子 at 2014年11月21日 22:20
海映へ観に行ったの思い出す。。。

なのでうち今夜は千と千尋(。・ω・。)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月21日 22:26
くにちゃぁん♪
結局、ほとんど泣いてたで

途中、アザラシを数匹の犬で
食べる為に襲う場面あるやん
その時は
犬を応援
アザラシは可愛そうでは
ないんやな( ̄▽ ̄;)と思た
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月22日 00:36
串子さまぁ♪
いいんですかねぇ( ̄▽ ̄;)
泣きすぎ(笑)
娘ちゃんは動物物に
特に弱くて
海に落ちて死んだ場面なんて
悲鳴あげてました
その声に、我が家の猫も
ビビって2階へ逃げるくらい
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月22日 00:46
ママっち~♪
懐かしいなぁ(笑)
行った事はないんやけど
たまに貼ってるエロイポスターに
ドキドキしたって(笑)

途中で帰ってきたモアイ君も
必死で見てるさけに
タロ&ジロは助かるんやで
って言うたら
【映画館から出ていけ~】
って言われたし( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月22日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。