2014年11月22日

完全なOFF

今日は3時から
娘ちゃんが同級生ちゃんと
我が家で宿題してから遊ぶ事に
朝、決まる


うーん(´-ω-`)色々段取りあるんやけど
子供らだけで置いとけやななぁ
あっ!(°▽°)そうよ
なんにも昼休憩にバタバタせんでも
今日は金曜やん
業務スーパーも
エバグリも
晩の買い物も
夕方から行ったらええわ



夕方5時半
【ちょっとだけ手伝いに来てくれ】


ほれきた(ー_ー;)
基本、モアイ君は
アタシが家で休んでるって事が
気に食わん人やから
あの手この手で
用事言いにくらなぁ
ネギ買うてきてほりこんでくれ
とか
明日のセロリないわ買うてきてくれ
とか
家の昆布持ってきてくれ


ほいて、休ましちゃってるオーラ
出してくるしよ:-)


手伝いに行ったら行ったで
ちょっとしたら
もうええぞ
はよいんで飯と風呂入れとけよ


よけ忙しってよ(-""-;)



結局、今夜ら
ご飯食べ始めたん8時半
帰ってきて言うとな
まだ風呂入ってないんけ(-_-#)


向井理が結婚するさけに
イライラしてるんちゃうで

最近のスーパー
キャラ弁売ってるやん
けど
このキャラわからん( ̄▽ ̄;)マックロクロスケ?


Posted by よめこ at 00:22│Comments(8)
この記事へのコメント
常に彼らは
我らを駒扱いするんよな(-_-;)

そんな1日お疲れさん(^∀^)ノ

相手の言葉
聞き流せるくらい
大人になりたいなぁ(´ω`)=3無理やけど…
Posted by とのち at 2014年11月22日 00:30
オリジナルキャラか(笑)
カリメロ思い出したけど(笑)

愚痴れ愚痴れー!く( ̄Д ̄)ノ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月22日 00:31
うーーん

チビ黒サンボみたいやな~

って今は放送禁止用語やったっけ?(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2014年11月22日 00:33
とのちゃん♪
駒よ駒よ
あたしたちなんて駒~(/--)/
けど
言う通りに回らん駒(* ̄∇ ̄)ノ
口答えする駒(* ̄∇ ̄)ノ
だって
【人間だもの】
よめこ

ママ友みたいに
旦那のイビキうるさいさけって
【死ね!】って言いながら
タオルら顔にかけへんだけ
マシやで(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月22日 01:02
ママっち~♪
卵の殻かぶせたら
カリメロやな(笑)
やっぱオリジナルか(°▽°)
これ何のキャラ?って
質問された事ないんやろか?


愚痴らずにいられない(* ̄ー ̄)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月22日 01:21
館長~♪
それなんやったっけ?
漫画やっけ?

そう言えば
クレヨンの肌色も
肌色って言うたらアカンとかで
うす橙色?そんな呼び方に
かわっとな(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月22日 01:23
なんか分からんけど、かえらし^^

まっくろくろすけって・・・
顔あったっけ?
(-.-)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年11月22日 16:00
Kこちゃまぁ♪
吉備のエバグリにあるで~♪
これ弁当に入れたら
キャラ弁完成(* ̄∇ ̄)ノ
キャラ名は答えれやんけろぅ(笑)

マックロクロスケ…
確かあったんちゃうかな?
昔モアイ君から
トトロシリーズ10個ほど
ぬいぐるみもろた中にあったような…
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月23日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。