2014年11月23日

デーン

この大きさを
どう伝えればいいのだろう
卵6個分( ̄▽ ̄;)



はい。今夜は
牛乳とバターで焼いたオムレツですよ


男子厨房に立つべからず
IHが心配で心配で
カツカツいわすし
卵こぼしても
そのままフライパン置くし
ジューッって言うてとな(-""-;)


とにかく
彼と彼女が
なんか作ると
アタシの神経がおかしくなりそうよ(T▽T;)
って夜でした


Posted by よめこ at 00:12│Comments(4)
この記事へのコメント
せっかくそれだけのタマゴ使うんやったら
だし巻きにしてくれよ気分やな( ̄○ ̄;)

あ!今度は茶碗蒸しにしてもらいなよ(゜∇゜)

汚れ具合が少しはマシになるやろ~

と 思う。
Posted by とのち at 2014年11月23日 08:32
いつまで続くんやろな
(笑)
私は、タマゴ大好きやさけ、きっと
食べるやろけど、バターもあんまり入ってたら
胸やけしそうや・・・
(-_-;)
我慢・・・
我慢・・・
そのうち、飽きるさ・・・
たぶん・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年11月23日 20:33
とのちゃん♪
砂糖のタプーリなやつより
マシなんやけど
できたら
もぅ我が家の台所はやめてほし(;´_ゝ`)
店で作ればいいのよ
火力中華なみやけど(* ̄∇ ̄)ノ

茶碗蒸し♪
それ、提案しちゃろ
アタシ、絶対に作らん料理や(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月24日 00:15
Kこちゃまぁ♪
近かったら
お裾分けにいくのに(^w^)
バター20㌘入ってたで( ̄▽ ̄;)
飽きる…
作るの飽きてくれやな
アタシが卵嫌いになりそうよ
元々あんまり
好んで食べへんのに(;´_ゝ`)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月24日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。