2014年11月23日

( ̄▽ ̄;)

お手紙が届きましたよ


バニラ…どう森の中のアタシです
今日、あんまり
だらしないんで
キレてやったのさ(´_ゝ`)フッフ


ここで謝るか?(。-∀-)


Posted by よめこ at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
(゜∇゜)

いかにもコミュ媒体が
ネット世代らしい謝りかたやん(笑)

謝る気持ちがあるだけ可愛いな(o^∀^o)
Posted by とのち at 2014年11月23日 08:36
そうよ、まだ謝るだけかわいいやん(´^ω^`)
おへんじしちゃってよ(^o^)/
Posted by みゅうママみゅうママ at 2014年11月23日 13:46
とのちゃん♪
基本
どう森は夜中にするさけ
あの時間に見てビックリよ
奴は中々
口が固い模様
全く送ってる気配すら
見せやんかっとな(°▽°)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月24日 00:20
ママっち~♪
お返事したわよ
この手紙にプレゼントついてて
開けたらビーチサンダル
小雪ちらつきそうな
季節やのに
バニラちゃんに履かしてるわよ(´-ω-`)

で、アタシからは
欲しがってた天使の輪
なんか、損した気分
おまけに
返事の返事を書いてるらしいわ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年11月24日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。